人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンガス牛100%お肉みっちりバーガー@gbk

昨日は買い物のため、今日はラムちゃんとご飯のため、2夜連続でウエストフィールド。欧州最大の屋内型ショッピングセンターなので、265店舗のリテールと、50店舗以上の飲食店が入っているそうです。
アンガス牛100%お肉みっちりバーガー@gbk_a0123372_8342112.jpg
今日はラム嬢がお得な割引券を持参してくれたので、一瞬の迷いもなくグルメバーガー・キッチン(gbk)に直行です!
アンガス牛100%お肉みっちりバーガー@gbk_a0123372_8481722.jpg
最近は気温が上がってきて日中13度なんていうのは嬉しいんだけど、ほぼ毎日にわか雨が降ってます・・・もちろん今日も。しかも一般的にはお給料日前の24日の夜なのに、買い物や食事に来る人達っているもんなんですねぇ~。と言ってる自分もその一人。
アンガス牛100%お肉みっちりバーガー@gbk_a0123372_8514957.jpg
ここは通常価格だとハンバーガー1品£7~£8、チップス別売りです。美味しいんだけど、値段もそれなりに高いの。でも最近はWEBからダウンロードできるバウチャー提示で、
ハンバーガー2品+チップス1品で£10
アンガス牛100%お肉みっちりバーガー@gbk_a0123372_932531.jpg
という大出血サービスをしています。

不況のおかげで、こういうバウチャー大放出のお店が増えました。

お客さん側にとっては誠に喜ばしい限り。

でも、お店にとっては苦肉の策なんでしょうね・・・。

ま、私ごときが昨今の経済を憂うのもナニですので、旨い炭焼きアンガス牛バーガーを堪能しましょう!
アンガス牛100%お肉みっちりバーガー@gbk_a0123372_995836.jpg
タワー型のままで食べるのは、ちょいと無理。ナイフとフォークで食します。↑ こちらはラムちゃんの、アボカド&ベーコン入り。
アンガス牛100%お肉みっちりバーガー@gbk_a0123372_914595.jpg
私は「メキシカン」、アボカド、チリビーンズ、サルサソース、サワークリームで。ここでは注文時にバーガーの焼き加減を聞かれるので、ミディアムと答えた方が無難。ウエルダンで頼むと、ちょっとパサつき感が出ちゃいます。

これだけ食べて、二人で£10 (ドリンクは別料金)。物価高のイギリスでは、感謝価格です・・・マクドナルドだってセットメニュー1人分で£4くらいしちゃうんだもの!

食べ終わったら、ラムちゃんが何か包みを取り出して・・・「来週お誕生日だから、これを」って。そうだ、そういえば1週間後の31日は誕生日だったっけ。。。また一つトシとるんですか~。

年齢も、ウチの会社の給料みたいに
数年たっても据え置き(ボーナスなし)
っていう手はないんでしょうか?歳だけ律儀に着々と増えてくれても、、、ねえ。
アンガス牛100%お肉みっちりバーガー@gbk_a0123372_9343520.jpg
で頂いたのは、ひょうきんな犬が描かれたマグでした☆ どもども、ありがとーデス!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-03-25 09:45 | 美食+B級ぐるめ | Comments(3)
Commented by Hiroshi at 2010-03-25 12:16 x
日本のマックでも100円マックがあるものの、セット700円くらいが普通で、今の為替だと同じ4ポンドじゃないでしょうか?しかもナゲットのセットがない上に、ナゲット頼まないと大好きなバーベキューソースもらえないって・・・(;_;)
アンガス牛うまそ!
Commented by Hiroshi at 2010-03-25 12:17 x

700×
600~○
Commented by londepa at 2010-03-25 21:23
ヒロシ君も夏休みにロンドン来たら、gbkへ連れてってあげるね。待ってまーす!
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line