人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくて栄養満点・ウエイトローズのMixed Pulses

この前、Aちゃん・J君と3人で家の大掃除などしていて・・・お昼には私が簡単にランチを作りました。
美味しくて栄養満点・ウエイトローズのMixed Pulses_a0123372_5275821.jpg
ローストポテト、ライスサラダ、ミックスパルスのサラダ・・・J君がヴェジタリアンなので、チキンは取り分けて別皿に。

それで、このMixed Pulsesが、とーっても美味しくて大好評でした!
美味しくて栄養満点・ウエイトローズのMixed Pulses_a0123372_5322785.jpg
ひよこ豆やレンズ豆など、数種類の豆から発芽したもの。発芽した豆って、発芽米と同じくGABAがたっぷり含まれてます。

中性脂肪を抑える、肝臓や腎臓の働きを高める・・・などなど注目されているギャバの効能。ウエイトローズで買った、このミックスパルスは一袋1ポンドくらいでした。

袋には「洗ってそのまま食べれる」と書いてあったので、一つつまんで食べてみたら生臭かったから、さっと茹でてから出しました。好みのドレッシングをかけて。

好き嫌いの多いJ君とAちゃんも、「おいしくって食べやすい!」とモリモリ食べていました。おススメです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-04-15 05:50 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line