人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンは暑いので・・・涼し~くなる写真を♪

今週になってから、27℃~28℃なんて気温が続いているロンドンです。も~、暑くて暑くて。。。特に地下鉄やバスに冷房がないので、通勤は熱地獄。家に帰りつく頃にはぐったりバテてます。

更に今夜7時から始まった地下鉄メンテナンス会社RMT48時間ストのせいで、ピカデリー、ジュビリー、ノーザンの三線に大幅な遅延や停止が見込まれるため、明日・明後日はうだるように暑いサウナ状態のバス通勤を覚悟しております(泣)・・・。

そんな昨今につき、先日X君から分けてもらった彼の撮った写真から、背筋がヒンヤリ寒くなるようなのを数点選んでみました。もちろん、あのチェダー峡谷からです!!!
ロンドンは暑いので・・・涼し~くなる写真を♪_a0123372_4222038.jpg
前回は、この左から二番目にある突端に、彼がルンルンルン~♪と嬉しそうに歩いて行っちゃったのをお届けしたのですが・・・
ロンドンは暑いので・・・涼し~くなる写真を♪_a0123372_8263159.jpg
本日は、そんなX君があのガケの先端から見た風景を!
ロンドンは暑いので・・・涼し~くなる写真を♪_a0123372_4282864.jpg
はい、これが彼の足元。うひー、、、私はもうこれで充分怖いです。
ロンドンは暑いので・・・涼し~くなる写真を♪_a0123372_4293897.jpg
自分の目線、左側のガケ。そして、
ロンドンは暑いので・・・涼し~くなる写真を♪_a0123372_4303083.jpg
同じく目線の、右側絶壁。さらに・・・
ロンドンは暑いので・・・涼し~くなる写真を♪_a0123372_431261.jpg
足元、右側。という、ビミョ~な見下ろし方。。。危ないよねぇ。。。

一気に体温が2度くらい下がったような気がします。こういう所に楽しそう~☆に行ってしまう人のキモチが、全く判りません、、、。

そして丘の上にいるのは・・・おじいちゃ~ん!と叫ぶハイジではなく、
ロンドンは暑いので・・・涼し~くなる写真を♪_a0123372_4352573.jpg
いつまでそこにいるんだよ~!落ちる前に戻って来いよ~っ!と半分怒りながら待っているワタシなのでした。。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-06-24 04:49 | ホリデー&小旅行 | Comments(2)
Commented by たまこ at 2010-06-24 20:46 x
ぞぞぞ〜〜っ。超恐いワン!(あっ、今日はりりーちゃんの記事じゃなかった)
Commented by londepa at 2010-06-24 21:31
たまこさんにも涼しさをお分けできたようで、何より。(笑)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line