人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ乗船率高し。

ロンドン市内だと、川幅の広~いテムズ川も、リッチモンドあたりまで来るとかなり普通の川幅。波もあんまりなくて、穏やかです。のんびり、ゆる~り楽しめる遊覧船・・・ふと足元を見やれば、
わんこ乗船率高し。_a0123372_18121946.jpg
こんなもんが。
わんこ乗船率高し。_a0123372_181351.jpg
にゃは~っ、暑いっすね奥さん!と挨拶をされました。とっても人懐こい子で、
わんこ乗船率高し。_a0123372_1814319.jpg
私のマキシドレスの足元まで、すりすり寄って来てかわいい!リリーちゃんと違って水が好きらしく、泳ぎたそうにしていました。(でも飼い主さんに必死に止められてたけど。笑)
わんこ乗船率高し。_a0123372_18163576.jpg
わんこ乗船率高し。_a0123372_1817043.jpg
裕ちゃんも真っ青、海の男気取り!

実はこのボート、かなりわんこ乗船率が高くて・・・他にもラブちゃんがいたし。
わんこ乗船率高し。_a0123372_18223047.jpg
わんこ乗船率高し。_a0123372_18224555.jpg
ヨーキーも一緒でした。
わんこ乗船率高し。_a0123372_18232214.jpg
ヨーキーちゃんは、小型犬らしくリリーちゃん同様に、そんなに水が好きじゃないみたい。暑さにめげて、日陰派でした。
わんこ乗船率高し。_a0123372_1831333.jpg
公園に行くと、池にザブザブザブと入っていくのは大抵、大型犬かある種の中型犬ですもんね。リリーちゃんにいたっては、お風呂さえ緊張して体が固まります。もちろん、公園に連れて行っても水際で引き返してくれるので、飼い主的にはありがたい。

でも、一度でいいから彼女が泳ぐ姿を見てみたい気もします。犬を投げ込んでいいプールがあれば、実験してみたいところですが・・・。

いつかリリーちゃんとも一緒に乗ってみたい、遊覧ボートの川遊びでした。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-06-29 18:32 | お散歩てくてく | Comments(2)
Commented by たまこ at 2010-07-01 10:25 x
海の男風わんちゃん、人間みたいです!こういうヘアスタイルの人いますよね♪
こうやって一緒にお出かけできるのが、にゃんこと違うとこですよね〜。
Commented by londepa at 2010-07-02 09:10
そうそう!ほんとに頼もしそうな胸板(?)で、そこらの青年より海が似合ってたかも・・・。
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line