人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーです。お風呂に入れられちゃいました。

こんにちワンっ!お元気ですか?リリーです。ここは最近お気に入りの、ノースホルトにある公園・・・近くに他のわんこやニンゲンの小さい子供(←といっても大抵、私より大きいけど)がいなければ、ノーリードで走り回れて嬉しいの~♪
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_952882.jpg
沢山ある木々や草の匂い嗅ぎまくりで、とっても充実しちゃう・・・あと、ワタシの大好きな「臭いモノの上でごろごろ」遊びも、しょっちゅう出来て・・・楽し~い!!!

大好きな場所です。最近は日が長いから週末の昼間だけじゃなく、お母さんが会社から帰ってから8時ごろにも来れてHAPPY~☆
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_99293.jpg
でも一つ、あんまり好きじゃないこともあって、、、時々ちょっとブルーになっちゃいます。

だって、「地面の上でごろごろ」をやり過ぎた日には、お風呂に入れられちゃうんです~(泣)。。。
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_9125855.jpg
悲しい。。。お風呂、キラ~イ!!!
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_9134769.jpg
水、キライ!出してぇ~っ!
もう出ますぅぅぅ~っ!!!


は~・・・やっと出られた。私はお母さんが大好きなのに、どうしてお母さんはワタシの嫌いな事をするのかしら・・・。昨日は美顔ローラーでエステもされました。あれは少しキモチ良かったけど。笑

そして今日は・・・AちゃんとJ君がブダペスト旅行から帰ってくるんだって!お母さんからそう聞いたので、ドアの前で待ってました。
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_9201862.jpg
耳をちゃーんと立ててれば、二人が来るのが聞こえるハズなの。。。
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_9213662.jpg
あっ!何か足音が近づいてる気がする・・・。
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_9223891.jpg
お姉ちゃん?J君?そうなの???
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_9232317.jpg
お姉ちゃ~ん、お帰りぃぃぃ!
おかえりなさい!!!旅行、楽しかった?お土産は~?
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_925491.jpg
嬉しい~!!!いっぱい舐めてあげるね!
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_92668.jpg
J君にも、大サービスです~。
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_9265079.jpg
嬉しくって、笑いが止まりません~♪ 

二人はその後、疲れて早めに寝ちゃいました。明日の金曜もAちゃんは有休でおうちに居るっていうから、明日たっぷりブダペストの土産話を聞こうと思います。ふ~っ・・・ワタシも興奮して疲れちゃった・・・。お母さんの膝の上で寝ちゃおかな・・・。
リリーです。お風呂に入れられちゃいました。_a0123372_944695.jpg
おやすみなさーい♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-07-30 09:45 | わんこ・動物 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line