人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25歳のバースデイ…シャンペンで乾杯!

いよいよ間近になった、ハロウィーン・・・街のあちこちで、こんなディスプレイを見かけます。
25歳のバースデイ…シャンペンで乾杯!_a0123372_1374951.jpg
その向こう側にいる幼い姉弟ちゃんたちは、年が近いようで・・・まるでAちゃんとE君の、幼い頃みたいです。

Aちゃん達があんな子供だったのは、本当に昨日のことのように思えるのに・・・もう25歳だなんて!信じられないね~♪ もちろん、あの頃よりももうちょっと(←ちょっと?)大きくなったけど・・・
25歳のバースデイ…シャンペンで乾杯!_a0123372_141366.jpg
今でも時々こんなアングルで見るAちゃんは、やっぱり赤ちゃんみたいな気がしちゃうんです!

25年前の10月23日に生まれてきてくれたAちゃんとの生活は、毎日毎日が楽しすぎて・・・25年なんかあっという間でした。そんな日々を私にくれたAちゃん、ありがとう!そして、
25歳のバースデイ…シャンペンで乾杯!_a0123372_1454333.jpg
 
お誕生日おめでとう!
25歳のバースデイ…シャンペンで乾杯!_a0123372_1474293.jpg
これから、あとどれくらい一緒に暮らしてくれるのか分らないけど・・・明るい笑いに満ちた、楽しい日々を送ろうね!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-10-24 01:49 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line