人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャス・キッドソン☆スーパースリム折り畳み傘

チョコとシャンペンの宵を楽しんだ、メゾン・ド・ショコラへ行った日。予定よりも早くピカデリーに到着しちゃったので、まだ営業していた三越に入りました。

実は以前から、「そのうち三越に行った時に買おう・・・」と思ってたモノがあったのです。
キャス・キッドソン☆スーパースリム折り畳み傘_a0123372_1191890.jpg
そこで買いたかったものというのは・・・キャス・キッドソンのスーパースリム折り畳み傘!小さくて軽くて、バッグのなかに常備するのに最適なの。

実は何年か前に買った、キャスのわんこ「スタンリー」柄の可愛い~♪のを持っている、いや厳密に言うと「持っていた」のですが。
キャス・キッドソン☆スーパースリム折り畳み傘_a0123372_10121956.jpg
              (製作者と、モデルの実物スタンリー君)

それは、通勤の定期券オイスター・カードを入れるのにちょうど良いこのパースと同じ柄で、すっごい気に入っていました。
キャス・キッドソン☆スーパースリム折り畳み傘_a0123372_10151374.jpg
3年くらい毎日使ってて自分のは汚れているので、代わりに画像はお借りしちゃいましたけどね。裏側は透明ビニールポケットになっていて、定期券入れにちょうど良いのです。

そうそう、それで折り畳み傘も、このパースとお揃いでスタンリー柄。激カワイイ傘なんです!でも・・・半年くらい前に、Aちゃんがお出かけ間際に「これ、借りてくね~」と言って持ってったまま。何故か今では完璧に彼女のものになって、毎日Aちゃんのバッグに入っているわけですよ!!!

他にも傘はあるけど、スーパースリムは軽量で丈夫だし。普通のスーパースリムより、気に入ってたスタンリー柄に代わって、次もキャスでいこうと。

そして・・・三越カードで10%引きだし!!!
キャス・キッドソン☆スーパースリム折り畳み傘_a0123372_10212418.jpg
という理由で、ロンドンに幾つもあるキャスの店ではなく、どうせなら一割引きになる三越で買おうと思ってたの。

郊外のアウトレットに入ってるキャス・キッドソンのお店で買えばもっと安いでしょうが、わざわざ傘一本のために行く事はできません。ビスター・ヴィレッジなんか本当に安いし楽しいんだけど、あれは半日ショッピング三昧+途中でランチも楽しんで・・・と、行楽気分で行きたい所。何しろオックスフォード付近だもの~。

で、定価£20の一割引き£18で、買ってまいりました。今の円=ポンドの為替だと、2,400円くらい?キャスのスーパースリム折り畳み傘は、日本だとオフィシャルな定価は5,040円。ヤフオクや価格ドットコムなどでも、3,000円かそれ以上みたいですね。
キャス・キッドソン☆スーパースリム折り畳み傘_a0123372_10363086.jpg
今回は、星柄にしてみました~★~☆~★

花柄はね~、、、見てると可愛いなーと思うんだけど、私の服装には花柄の傘は似合わないのでね、、、。もっとシンプルに水玉ってのもアリなのですが、それだとシンプル過ぎて物足りない気がしたので。

わんこスタンリー柄の傘は家にあるのに、いつの間にかAちゃんのバッグに常駐してしまい・・・。「わんこの傘」も恋しいけれど、
キャス・キッドソン☆スーパースリム折り畳み傘_a0123372_1048473.jpg
私には、「わんこと傘」があるの!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-11-25 11:16 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line