人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のお楽しみTV放映・映画「スウィーニー・トッド」

これからX君が迎えにくるんだけど、夕ご飯のあとで絶対に見なくちゃ!と思ってます。
今夜のお楽しみTV放映・映画「スウィーニー・トッド」_a0123372_2493655.jpg
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 私はまだ見たことないので、楽しみ!!!

2007年制作、ティム・バートンお得意のダークなゴシック・コメディ・・・しかもミュージカル♪ 大好きな「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」みたいな雰囲気かしら~?

主演は、バートン作品の常連ジョニー・デップとヘレナ・ボーナム=カーター。

今夜9時半から、チャンネル4です!

【後日追記】
上記は11月27日(土)の、UKでの事でした。しかも・・・X君が、「自分は以前、観たことあるからイヤだー」と言って、代わりにDVDで見せられた映画が、、、何だと思いますか?!
今夜のお楽しみTV放映・映画「スウィーニー・トッド」_a0123372_13464929.jpg
ハードなアクション映画、「ラナウェイ・トレイン」ですよおおおっ!全然イメージちがうっつーの、デップ&バートン作品と。

でもま、黒澤明監督が脚本書いたワケだしそれなりに見応えはあって、つい最後まで見ちゃいましたけどね!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-11-28 02:56 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line