人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らずに買ったデザイナーズ・ブランド服?

デザイナーズ・ブランドの服なんて、ほとんど持っていません。興味がないのよ、なんてミエミエの見栄を張るつもりは全くなく、ただ高いから!

でも、知らずにうっかり買っちゃったコトがあります。それは何年も前のこと・・・有名ブランド品のアウトレットショップとしてUK全国チェーンで展開している、T.K.MAXXハロウ店で、特別に目的もなくウロウロ見ていたところ・・・
知らずに買ったデザイナーズ・ブランド服?_a0123372_74731.jpg
この子と目が合っちゃって!!!

やだーん、リリーちゃんにちょっと似てる~ん。かわいいっ!と思って値札を見たら、正価が£100以上!!!うっそー何これ?正価の方が冗談じゃねーの?いい加減だよな~T.K.マックス。

と苦笑しつつも、ディスカウント価格が£40くらいで・・・それでもまだ長袖Tシャツ一枚には法外な値段だな~、、、ってしばらく逡巡した挙句、やっぱり可愛さに負けて買っちゃったのです♪ 

でもデザイナー・ブランドに暗い私は、このロゴ・マークにも全っ然ピンとこなくてね~。
ラベルが手縫いで付けてあるらしいのも、高級品の証し?
知らずに買ったデザイナーズ・ブランド服?_a0123372_7552294.jpg
アニヤ・ハインドマーチ★

なんて知らんわ。いったい誰よ?!と思っていました。それからしばらくして・・・
知らずに買ったデザイナーズ・ブランド服?_a0123372_7574556.jpg
この、I'M NOT A PLASTIC BAGで大ブレークした人だという事が、やっとこさ分かったのでした。

そんなに人気のあるデザイナーのTシャツだとは・・・って、ようやく少し得した気分になりました。ああ~そういえばT.K.マックス、君達の企業理念を疑っちゃって悪かったねぇ!

とにかく、今でも気に入っているから時々着ています。でもリリーちゃんは、
知らずに買ったデザイナーズ・ブランド服?_a0123372_881132.jpg
フンッ!私の方が美人よ!!!

って思っているみたいで・・・さすが女子わんこ、性格もビッチ!?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2011-01-20 08:21 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line