人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪

こんにちワン!リリーです。お元気でいらっしゃいますか?

ワタシは生粋のイギリス犬で、日本に行った事はありません・・・でもお母さんの祖国で起こった震災や津波、それに続く原発危機などで・・・毎日、ワタシも小さな胸を痛めています。。。。

住む家やご家族を亡くされた方や、これから先の苦難や脅威と闘っている日本の皆さんを想うと、、、ワタシも犬だからって、無為に過ごす訳にはいかないワン!!!って決意しました。
リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪_a0123372_7455747.jpg
本気と書いて、マジと読むのデスヨ・・・見てください、私の瞳の奥にメラメラと燃える炎を~~~っ!

それでワタシ、お母さんと相談して・・・日本の皆さんに元気を出してもらえるよう、ささやかなプレゼントを用意しました。全員にお送りできないのが、とても心苦しいんだけど、、、7名様に抽選でプレゼントしますね♪

プレゼントは、8枚入りグリーティングカード2点と、ウィッタードのポスト・ティー1点の3点セットです。
リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪_a0123372_758597.jpg
一袋に8枚のカード&封筒が入ったグリーティング・カード。絵柄は3種類あるんだけど、この中の2種類をワタシが選ばせていただきます。

カードの表にサンキューって印刷されているのが2種類ありますが、3種類ともカードの中は空白でメッセージが印刷されてないから、色んな用途にお使いくださいネ。

ウィッタードのポスト・ティーは、こちら。
リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪_a0123372_834152.jpg
中には、イングリッシュ・ブレックファーストの茶葉(ルース・ティー)25グラムが入っています。絵柄は2種類、このどれかをワタシがセレクトいたします!

だから、こんな3点セットになったり・・・
リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪_a0123372_86315.jpg
こんなセレクトになったりします・・・!
リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪_a0123372_871843.jpg

こんな時だからこそ、遠くで会えないご家族やお友達に・・・いつもの携帯メールじゃなく、たまには手書きのカードを送ったりする良い機会じゃないかなぁ・・・と思うのデス。

直接に被災された方々はもちろんですが、東北以外でも様々な苦難や不安と闘っている人たちが、大勢いるってお母さんから聞いています。。。

でも、終わらない試練はないし・・・・明けない夜はないんですよ!
そう信じて、がんばって下さい!!!
リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪_a0123372_818261.jpg
Every Cloud Has a Silver Lining....
「どんな雲にも、銀色に輝く縁どりがある」

・・・今は頭上に暗雲がかかっているような辛くて苦しい状況でも、その向こうには必ず希望の光があるんです・・・きっと!その光に向かって、少しずつでも進んで行けますように。

おっと、うっかり忘れそうになっちゃったけど、プレゼントの応募方法です。コメント欄で「非公開」を選択して、お名前(ニックネームやハンドルネームでOK!)とEメールアドレスを送ってくださいね。

(間違って「公開」を選択しちゃった場合でも、お母さんが「承認」しないでおくから、このブログで公けに貴方のメアドが出ちゃう事はありません。ご心配なく~。)

応募〆切りは、4月7日です。厳選かつ公正な抽選をいたしまして、ワタシの召し使いが、お母さんが4月中旬にご当選者のニックネーム発表&Eメールでご住所を伺って発送します~!
リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪_a0123372_8312731.jpg
じゃんじゃん応募して下さいね。今回のプレゼントがご好評ならば、第二段も企画しちゃおうかなって、もう考えてるし・・・ワタシもやる気満々です!

がんばれ日本!
元気出してね、みんな!!!


応援してマス。

リリー拝
リリーです。ささやかな応援プレゼントを♪_a0123372_8505928.gif



*********************

召使いである私も、微力ながらリリーちゃんのお手伝いをします。

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれてるんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2011-03-24 08:51 | わんこ・動物 | Comments(3)
Commented at 2011-03-24 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラブのらぶ at 2011-03-25 04:43 x
リリーちゃん、はじめまして。ラブラドールのらぶ。
一応女の子です♪
地震の3日前にパパの居るロンドンに、ママと引っ越してきました。ママや私のお友達も被災しました。ママは、ずーーっと泣き虫だったけど、私がいっぱいキッスしてあげたから、もう大丈夫!!
ただ、ママもお友達にプレゼントを贈りたいけど、りりーちゃんのママが用意したサイズのプレゼントは、どのように送るのか知らないんだって。封筒に入れて、ロイヤルメールかしら?って、教えてあげてくれる?よろしくお願いします!!
犬頼みのらぶママです。渡英が決まってから、楽しく拝見。参考にさせて頂いていました。ありがとうございます。教えていただけたら、うれしいです。よろしくお願いいたします。
Commented by リリー at 2011-03-25 15:21 x
らぶちゃん、初めまして!日本からロンドンにお引越し・・・じゃあ、まだ検疫中で待機センターに居るのですか?もしそうだったら、早くパパとママの家に行けると良いですね♪

これくらいの量の品物だったら、小型で軽いからA4を半分にしたサイズの封筒(中にプチプチが貼ってあるタイプ)で充分だから、郵便局からのエアメールが簡便ですよ。

でも大型で箱入り、重さも何キロかになる荷物だったら、郵便局のエアメール荷物だと高くなるかも・・・。日本の各配送会社でも小荷物を扱っていますよ。週刊ジャーニーや英国ニュースダイジェストに広告出ている会社などに問い合わせてみてネ。ロンドンには黒ねこヤマトやOCSなんかもあります。

らぶちゃんママのご家族やお友達に、応援グッズを送りたい気持ち、すごく判ります!こんな時こそ、皆で助け合おうっていう熱いハートがある限り・・・日本の人たちもわんこ仲間も、きっと大丈夫って信じてます♪

らぶちゃんも新しいロンドン生活、これから頑張ってね!!!
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line