人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラ・カイリーの可愛いシトロエンDS3

私は、AちゃんとE君の学校への送り迎えをしていた頃は、何とかオートマ限定免許で運転してましたが・・・2人が高校終わったとたんに、クルマ売っちゃいました~。

だって通勤、どうせ電車だし。終末の買出しやたまに遠出するだけには、維持費かかりすぎー。東京やロンドンのように公共交通機関が発達している所で、営業や配送関係以外の会社員にクルマは不必要ですよねぇ。

もともと運転、得意じゃなかったしー。縦列駐車は、2台分スペースないと無理だったし!

でも、最近はこのシトロエンDS3限定販売の、
オーラ・カイリーの可愛いシトロエンDS3_a0123372_938376.jpg
オーラ・カイリーがデザインしちゃったの

なんか見ると、ついつい欲すぃ~~~と思っちゃって悔しい!

全四種類のデザイン。。。彼女のお得意、カラフルな葉っぱ模様がたくさん♪
オーラ・カイリーの可愛いシトロエンDS3_a0123372_9421792.jpg
ミラーとか、内装も可愛いんですよ~。クルマ派じゃなくても、ちょっと惹かれてしまいますよね。

日本では、まだ売ってないようだけど・・・発売予定はないのかな?絶対、日本の女子に好かれる可愛さなんだけどな~。。。
オーラ・カイリーの可愛いシトロエンDS3_a0123372_9443517.jpg
個人輸入代行業者とかだったら、扱ってくれるんでしょうか。イギリス仕様の車は、右ハンドルで乗りやすいですよ~☆

以上3点のお写真は、いずれもシトロエンUKさんのホームページからお借りしました。マジで個人輸入代行で買いたくなっちゃった貴方は、こちらのリンクをどうぞ♪

こんなクルマだったら、ペーパー返上してマイカー通勤に切り替えようかって無謀なコトを考えそうで危険ですね!勤務地がロンドンからヒースローに変わったし、好都合?!

いや、私にはもう一つ、大きな欠点がありまして。

重度の方向音痴~★

運転していた頃は、そんなに遠くない北ロンドンへの買い物帰りに・・・家に向かうつもりが、何度うっかりM1高速道路に迷い込んでマンチェスター、リーズへ向かって疾走したことか。。。 次の出口まで、半泣き。

4車線、5車線ある道なんか、私にとってはアミダくじだから。バミューダ海域のように、必ず暗黒方向に吸い込まれることになっています。そういう磁石が付いているんです、方向音痴には!!!

だから、やっぱクルマは無理・・・。

そういえば、このバス広告も全っ然、見た記憶がないんですー!
オーラ・カイリーの可愛いシトロエンDS3_a0123372_948431.jpg
2~3年前の一時期、この背面広告をつけてたダブルデッカー・バスがロンドンを走っていたらしい。。。一部地区のルートだけだったのかな~?

って、何故かオーラ・カイリーに縁が薄い私・・・きっと、赤い糸で結ばれてないんだわ。


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2011-04-15 09:56 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line