人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパカパ~ン!当選者の発表です☆

こんにちワン!悪をくじき弱きを助ける正義のカウガール、またの名をリリーです。
お元気でいらっしゃいましたか?
パンパカパ~ン!当選者の発表です☆_a0123372_627071.jpg
日本の桜は、もう満開を過ぎてきたでしょうか・・・。今年は「ジシュク」ムードらしいって、お母さんから聞いてましたが・・・。

ハンドカラオケでどんちゃん騒ぎの宴会はしなくても、心清らかにお花を愛でることが出来たら・・・シアワセ~な気持ちになっちゃうのが、桜の魅力ですよね!

ワタシの住むロンドン郊外も、桜っぽい花たちは終わっちゃった。でもね、
パンパカパ~ン!当選者の発表です☆_a0123372_6424185.jpg
今は、お母さんの庭に隣接しているGお婆ちゃんちの庭で・・・
パンパカパ~ン!当選者の発表です☆_a0123372_644234.jpg
林檎の花ざかり~♪

林檎の花は、濃いピンクのつぼみから満開の白っぽい花へ変わっていくの・・・グラデーションが可憐ですよネ。
パンパカパ~ン!当選者の発表です☆_a0123372_647387.jpg
まるで、ワタシのように愛らしい林檎の花・・・うふんっ♪

あ~失礼しました。前フリが長引いてしまったワン。

さて、本題デス。先日お出ししました、ワタシからの日本の皆様お元気出していこう!プレゼント企画。沢山のご応募、どうもありがとうございました~☆
パンパカパ~ン!当選者の発表です☆_a0123372_6505619.jpg
厳選かつ公正な抽選をいたしました結果・・・当選者の発表をさせていただきまぁーす!

0604Momokoさん
mothertobeさん
けいこさん
まる虫さん
*HANAKO*さん
ロリポップさん
Michuさん


パンパカパ~ン!当選者の発表です☆_a0123372_745083.jpg
おめでとございま~す♪
さっそくワタシの助手が、上記七名様にEメールで送付先ご住所を伺ってから、プレゼントを発送いたします!ささやかな品ですが・・・気に入ってくれたら嬉しいデス。

それでは・・・アディオス、アミ~ゴ!
(↑↑↑ メキシコからの不法移民でカウガールになった、という設定です。こういう細かい仕事を誉めて欲しい。笑)

リリー拝
パンパカパ~ン!当選者の発表です☆_a0123372_793320.gif


★★★イギリスの日本人コミュニティ、皆さんが頑張って地震・津波被災地の支援イベント・募金活動をしています♪ 現在、オンライン・ジャーニーのウエブサイトHOMEが、それら支援活動の告知板に公開されてます。 こちらをご覧下さい♪★★★


*********************

助手の私も、張り切ってリリーちゃんのお手伝いをいたします!

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2011-04-16 07:14 | わんこ・動物 | Comments(2)
Commented at 2011-04-18 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by londepa at 2011-04-18 21:26
mothertobeさん、喜んでいただいて嬉しいです!

ご送付先アドレスをお伺いするEメールをお送りしたのですが、まだお返事がありません・・・もしかしたら、Eメール届いてないですか?

もう一度、メール送ってみますねー。
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line