人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーンから、ビビちゃんへ

ビビちゃん、今はウィーンのホテルから更新してます。ウィーンには2泊3日なので、中一日がウィーン市内観光って感じでしたー。

今日のハイライトは、何つっても・・・・
ウィーンから、ビビちゃんへ_a0123372_2205513.jpg

パンダの親子!!!!!

かーわーいーでしょーんっ?!女帝マリア・テレジアのシェーンブルン宮殿に行ったら、その一角に動物園があってパンダ親子もお住まいでした。

ロンドン動物園にはパンダいないから、すごく感激しちゃったよ。。。 いいねぇ、パンダ。和むよねー。

それと昨夜は、オペラハウスでロッシーニの歌劇「セビリアの理髪師」を堪能しちゃったんです。ホテルにチェックインした時、Fちゃんが目ざとくプログラムを見つけてねぇ・・・。

ダメモトでBOXオフィス行ってみたら、最前列のお席を買えちゃったんだよ!でも私はちぃーとばかり高いと思ったんだけどね、お姉ちゃんが買うてくれたん。とても見応え・聞き応えのある素晴らしいオペラだったの。

さすが音楽と芸術とマリー・アントワネットの実家でした、ウィーン。

明日はいよいよ家に帰ります!タッチ交代でAちゃんがフィンランドでFちゃんと合流だよー♪ じゃあ、詳しくは明日からちゃんとアップするからね。待ってて!


★★★イギリスの日本人コミュニティ、皆さんが頑張って地震・津波被災地の支援イベント・募金活動をしています♪ 下記のリンクに、それら支援活動の告知板があります。オンライン・ジャーニー
英国ニュースダイジェスト
ジャパン・アップデート
私も出来るだけ参加してるので、偶然お会いしちゃうかも?!★★★


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2011-09-13 02:40 | ホリデー&小旅行 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line