人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はベッド用品@PRIMARK

「新しい掛け布団カバーとシーツが欲しいな・・・」とAちゃんが言ったので、すかさず私が「それならプライマークに行こう!安いわよ~~~」と強力プッシュ。

先日ブーツ買いに行ったとき、次回はベッド周りグッズを買いに来ようと思っていたのです。渡りに船とは、この事ですね~♪

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_5124251.jpg

ロンドン・バスのクッション£4.50 安い!でもクッションを買う予定はなかったので、これは見ただけ。

私が買ったのは、こちら。

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_5163763.jpg

サクランボ柄のダブルサイズ掛け布団カバー(リバーシブル)1枚、シーツ1枚、枕カバー4枚のセット。これで何と驚きの£17.00です。

もう一つ、パステル調でガーリーなのも買いました。

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_5202972.jpg

こちらは、ダブルサイズ掛け布団カバー1枚&枕カバー2枚で£12.00でした。いや~笑っちゃうほど安い!

Aちゃんは、茶系と紺色系のもっとシンプルなのを買ってました。彼女の方が大人っぽい趣味かもしれません。。。

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_5241280.jpg

目的を達成して、満足・・・コーヒーで一息ついてから、ついでにもうちょっと買い物。

まずは以前から、そろそろ新しい眼鏡を作りたいな・・・と思っていたから、ブーツ・オプティシャンへ。

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_5261433.jpg

今の眼鏡でも用は足りるんだけど、5年くらい前のでメタルフレームのデザインが流行遅れなんです。今っぽいフレームのが欲しくてねぇ・・・。一応PCを使う仕事だから、ネガネ代には会社から補助金が出るし!っていうのも大きいかなぁ。笑

軽い近眼+乱視なので普段は裸眼で暮らしてるけど、映画やコンサートの時は必要(会社では根を詰める仕事が続く時だけ・・・時々)。だからやっぱ、かける時はオシャレなのが欲しい!でも自分だけで決める自信がないので、長年のネガネっ娘・Aちゃんのアドバイスを仰ぐことに。^^

色々試着した結果、TOUSのが気に入りました。フレームに、例のクマちゃんマークもワンポイントで付いてて可愛い・・・。でも視力検査も一応やらないとレンズ入れてくれないので、検査は後日に予約。フレームは確保しておいてくれるそうです。楽しみ!

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_5352311.jpg

小腹が空いたので、ショッピングセンターのフード・ホールへ。各種ファスト・フード屋さんが雑居しております。

SPUDS-U-LIKE(スパッズ・ユー・ライク)でスナックを。アズ・ユーライク=お気に召すまま、にかけたシャレなんですねー。芋の召すまま?

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_5404189.jpg

じゃじゃん!クラッシュド・ポテト&チキン・シーザー。

荒くつぶしたポテトの上に、サラダとチキンとパルミジャーノ・チーズ。それにシーザードレッシングと松の実がトッピングされてます。

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_5394053.jpg

チキンの下に、クレソンやパルミジャーノ・チーズが惜しみなく・・・・コクうま~。

これで£3.99なんて良い仕事してるじゃないですか!昔はここってベイクド・ポテトにチーズやツナマヨ、せいぜいチリコンカーネくらいの超シンプルなメニューしかなかったけど、新メニュー開発したんだ~。感心、感心。

プライマークといい、精進しているファスト・フード屋さんといい、庶民の強い味方だなぁ・・・。

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_6135045.jpg

家に帰って、さっそく新しい布団カバーに替えてみました。

今度はベッド用品@PRIMARK_a0123372_6155462.jpg

シーツも枕カバーも、一新!!!元気の出るビビッド・カラーが良い感じ。リリーちゃんも気に入ったみたい・・・。

プライマークには、膝掛け毛布なんかも激安のがあったな・・・。リリーちゃんのわんこベッドに敷くのに丁度よさそうだから、今度はそれを買いに行こうっと♪


★★★イギリスの日本人コミュニティ、皆さんが頑張って地震・津波被災地の支援イベント・募金活動をしています♪ 下記のリンクに、それら支援活動の告知板があります。オンライン・ジャーニー
英国ニュースダイジェスト
ジャパン・アップデート
私も出来るだけ参加してるので、偶然お会いしちゃうかも?!★★★


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2011-10-31 06:28 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line