人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK本日発売!ルル・ギネスのユニクロTシャツ

日本から約一ヶ月遅れて、、、、遂にルル・ギネスとユニクロのコラボTシャツ(以下UT)が、今日4月16日に発売されました~♪

実は週末からの寝違えギックリの腰痛も完治してないし、何と今日は微熱もあって体調は万全とはいえませんでしたがね・・・。

UK本日発売!ルル・ギネスのユニクロTシャツ_a0123372_72913.jpg

しかし、そうと知ったからには・・・腰痛も微熱も乗り越えて、会社帰りに行くっきゃないでしょう?!!よっしゃー、行きましたとも!!

「お前、大馬鹿もんか?!何故そこまでして・・・」と思われるのは承知のうえ。そこに山があるから登るっちゅー人もいれば、そこに売り切れ必至のルル・ギネスUTがあるから行く人もいるのです☆

UK本日発売!ルル・ギネスのユニクロTシャツ_a0123372_792529.jpg

だって昨夜ユニクロUKの通販ウエブサイトを見たときは、この女性マネキンがジャケットの下に来てる黒い前髪に赤いフレームの眼鏡UTもあったのに、今日同じサイトを見たらもう売り切れ。

店舗よりオンライン販売のほうが初日から飛ぶように売れてるみたいで、今日の時点で本来のラインアップの半分くらいのデザインしか残ってません。早っ!!!

でも今日のウェストフィールド店に限って言えば、まだ全種類が店頭に並んでましたよ~。欲しい方は、オンラインで残りの数デザインを買うよりもお店に行く事をお勧めします。

しかし今の私は断捨離を標榜して、大きなゴミ袋3つ分の古着を処分したばかり。今回もAちゃんと私一人に一枚ずつっきゃ買わない!って固く心に決めて挑みました。こーゆー時に必ずAちゃんの分も買ってあげちゃうのは、たぶん良心の呵責を軽減したいだけなんですよね~。^^

UK本日発売!ルル・ギネスのユニクロTシャツ_a0123372_7212111.jpg

で、私は赤い地に黒にゃんこ柄のにしました。お洒落キャットが前身ごろに半分、後ろ足とシッポは後ろ身ごろです。

更に、背中の下の方(腰の辺り)には、、、

UK本日発売!ルル・ギネスのユニクロTシャツ_a0123372_7255710.jpg

小さな可愛らしいネズミちゃん~♪ 

そして、Aちゃんに選んだのはこれ!

UK本日発売!ルル・ギネスのユニクロTシャツ_a0123372_7294626.jpg
 
彼女はニュートラル・カラーが好きなので、グレー地ににゃんこの顔どアップ柄☆

Aちゃんに買ったものは、もうユニクロ通販サイトでは消えてました、、、昨夜は確かにあったのに!ルル・ギネスはポップなデザインが特徴なので、そういう個性が強調されたものから完売しているようです。

でも先ほども書いたように、オンラインよりも店舗の方が売れ足はやや遅いみたい。更に今は4月25日までの限定期間オファーで、UTはこの新柄も含めて通常£14.90が£12.90でした。新柄も含めてってところが、良心的で好感もてますよねぇ。

ともかく体調不良の月曜だったのにこんな事してたんで、気力体力ともに消耗してバテてますが。ってホントに大馬鹿だぁ・・・。それじゃあ、鎮痛剤を飲んで寝ますー。

きっと今夜は達成感と疲労で、バッチリ熟睡できると思います♪ というわけで、皆さんも頑張ってくださいね~!(←何を・・・)


★★★イギリスの日本人コミュニティ、皆さんが頑張って地震・津波被災地の支援イベント・募金活動をしています♪ 下記のリンクに、それら支援活動の告知板があります。オンライン・ジャーニー
英国ニュースダイジェスト
ジャパン・アップデート
私も出来るだけ参加してるので、偶然お会いしちゃうかも?!★★★


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2012-04-17 07:51 | かわいい~♪ | Comments(2)
Commented by ハマー at 2012-04-17 20:42 x
ロンパラさん、初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いております。ロンパラさんのブログを見て、私もおとついウェストフィールドのGAP、行ってまいりました!
日本ではほぼ品切れだというのに、ウェストフィールド、ダイアン×GAPコラボ商品たんまり残っていますね~。
実は昨日もサイズの変更+、また新しく商品が入っていたのでTシャツワンピを買ってしまいました。ちなみにロンパラさんが買っていたタンクトップの柄のTシャツワンピも買いましたよ。あまりのかわいさに、また週末もチェックしてしまいそうです。。
ハマースミスグローブもロンパラさんのブログで初訪問してみました。これからも、面白いブログ期待しております~。

PS ちなみに、DURIの女主人に、ブログで評判を聞いたからと、肉まんを買ったら、とても喜んでおられましたよ。すいません。ロンパラさんの情報取りこみすぎて。。。
Commented by londepa at 2012-04-17 21:37
ハマーさん初めまして♪ とても嬉しいコメントありがとうございます。私のおバカな日常を綴っているのに、期待して読んで頂いてるなんて・・・ちょっと照れちゃいます。

それにしてもGAPキッズのダイアン、Tシャツワンピまで着れちゃうなんて・・・すごいスリムなんですねぇ~。憎いわ!!!笑

DURIの肉まん、美味しかったでしょ?中華街の点心みたいなのより、ずっと日本の懐かしい肉まんに近くて。女主人も息子さんもすっごく感じ良くて日本語も上手で、暖かい店なんですよね♪
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line