人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃん13歳の誕生日

リリーちゃんのお誕生日は2000年2月19日。ミレニアム・ベイビーだったんですよね~!と言っても私が産んだ訳じゃないので、あくまでもリリーちゃんに出会ったペットショップでもらった書類に記載されてた生年月日なんですけど。。。

とにかく、13歳になりました!!!!

リリーちゃん13歳の誕生日_a0123372_14595177.jpg

おめでとう、リリーちゃん。幾つになっても可愛いね♪ 

でも現実的に犬の寿命とか考えると、そろそろ初老に差し掛かる年齢なのかもしれません。若い頃のようにハッチャキ元気じゃなくてもいいから、健やかに長生きしてくれれば・・・・と願うばかりです

お祝いのために、Aちゃんも駆けつけてくれましたー。そしてケーキの代用品にキャンドル灯して・・・バースデイ・ソング斉唱です!

リリーちゃん13歳の誕生日_a0123372_1583251.jpg

歌い終わったら、リリーちゃんの代理で私たちがキャドルを吹き消して、一杯ハグ&キッス。事情はイマイチ分ってなさそうな本人ですが、いつもと違うご飯とチヤホヤされてる事は嬉しい模様。^^

会社から戻って、慌てて作ったバースデイ・フード。ケーキの代用品となったのは、、、何だと思います?ふふふ・・・。

リリーちゃん13歳の誕生日_a0123372_15123318.jpg

お豆腐ですのよーー♪

いやマジで、我ながら名案でしたねぇ。キャンドルはしっかり刺さるわ、ヘルシー・フードだわ。。。それにチキン&お野菜でデコレーションしてみました~。リリーちゃん、1分かからずに平らげちゃった!

リリーちゃん13歳の誕生日_a0123372_15164591.jpg

それに、プレゼントはオーガニックのおやつ。「パープル・ボーン」で売ってたこれはオーガニックだし、商品名も・・・・リリーズ・キッチン!笑

でもリリーちゃんとしては、一杯お腹ナデナデ&全身マッサージのスペシャル・サービスと、食後のご近所散歩が何より嬉しいみたい。13年間、毎日たっぷりの愛情を惜しみなく注いでくれてるリリーちゃん、いつもありがとう!

お誕生日、おめでとう~♪ ずーっと元気で長生きしますように・・・!それだけが、私たちの望みです。


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2013-02-21 15:30 | わんこ・動物 | Comments(6)
Commented by へいみっしゅ at 2013-02-21 19:14 x
りりぃちゃん、おたんじょうびおめでとう。
りりぃちゃんもぼくも 2がつうまれだね。きっと、2がつうまれは
びじん&はんさむなんだね。

おいしそうな ばぁすでぃ・ふーど。へるしーでいいね。
13さいということは、ぼくより10さいとしうえなんだね!
いつまでもげんきで、ろんぱらままを たいせつにしてね。
いい1ねんに なりますように。
Commented by グリュッツィゆうな  at 2013-02-21 20:35 x
こんにちは。
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で、お母さんとご家族に元気をいっぱいあげてくださーい。
んで、ロンパラさん、職場復帰お疲れ様でした☆徐々にペース戻していってくださいね。
Commented by リリー at 2013-02-22 04:43 x
ヘイミッシュ君、お祝いメッセージありがとう♪ Aちゃんとお母さんにすごくチヤホヤされて、とても楽しい日でした!毎日お誕生日だったらいいな~、なんて。

ワタシより10歳も若いのね・・・だから毎日泥んこで水たまりにもザブザブ入っちゃうんだわー。ふふふ、小学生みたいね。

ヘイミッシュ君も元気でね・・・それと、10年後にはワタシくらい漢字が書けるようになると思うわよ~!
Commented by londepa at 2013-02-22 05:00
ゆうなさん、どうもありがとうございます!リリーちゃんにはご馳走をちゃんと作る時間もなかったけれど、食いしん坊で何でも食べちゃうから気にしてなかったみたい♪

会社に復帰したのはいいけれど、やっぱり4週間ものんびりダラダラ過ごしていたから・・・慣れるのに苦労してます!><
Commented by alittlespice at 2013-02-23 00:20
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます=!!!
ああ、この純粋そのものの瞳を見るとギューーーーーって抱きしめたくなっちゃいますねーーー!!リボンまでつけて可愛いーーー♪♪しかし、お豆腐とは考えましたね。確かにこれならヘルシーだし安心してリリーちゃんにもあげられますね。
ああー、ほんと、飼い主としてはいつまでもいつまでも元気で長生きして欲しいですねー。
Commented by londepa at 2013-02-25 07:12
Marchさん、お返事遅くなりまして失礼しましたー。お祝いコメありがとうございます!ミルキー姫には全く及びませんが(何しろジャックラッセルは雑種扱いなので。汗)、私にとっては世界で一番可愛いわんこリリーちゃん♪ 13年間、大病や事故に遭わずスクスク元気で過ごしてくれているだけで、とても嬉しいです。^^

line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line