人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のカフェ・チェーン「Bill's」で朝ごはん♪

こんちゃーっす!!!また2~3日のご豚さ、いやご無沙汰してしまいました。いやもう~お天気と自分の体調が良くて良くて、遊び回ってばかりです。 風が吹くと桶屋が儲かるそうですが、珍しくロンドンで好天が続くとブログ更新にしわ寄せが、、、。^^;

今日の日曜日もピーカンの青空で、気温も30℃前後っ!X君は朝から会社のトレッキング・クラブ仲間と(この暑い中、酔狂にも→)小山登りに行くらしいので、、、私は嬉々として、久しぶり~にシェファーズブッシュの「ウェストフィールド」へお買い物♪

まず朝ごはん食べよう!X君ちではコーヒー飲んだだけで、お腹すいたぁ。。。

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_0564996.jpg

そしたら何と、新しいカフェが出来てましたー。この「ビルズ」って、確か先日H.I.S.ロンドン雑学講座のR子サンが紹介してたお店じゃないのっ!@@ 

あらあら、んまぁ~~。ウェストフィールドにも出来てたのねぇ。

ここは以前、パスタ中心のイタリアン・レストランだった所・・・近くに「ジェイミーズ・イタリアン」もあるし、イタリアンは競争が厳しかったのかな?結構おいしくて値段もジェイミー君ちより安くて、何よりいつも空いてて「混んでて入れない」って事ないのが便利だったのに~。(←って、ソレこそが撤退を余儀なくされた理由だろうが!爆)

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_2212148.jpg

朝の早いうちだったから、自由に席を選べてラッキーでした だってすごーく人気あるみたいで、ショッピング終わって帰りに見たら・・・お昼時には広い店内もテラス席も満席だったもの。

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_1332590.jpg

コーヒーはX君ちで飲んだばかりだったから、絞りたてのフレッシュ・オレンジジュースを♪

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_1363565.jpg

それと、イングリッシュ・ブレックファースト。目玉焼き二つ、トマト、ベーコン、ソーセージ、トースト・・・それに右側の卵の下にはマッシュルームもあって、これでお昼も要らないね!!!という、がっつり系の朝食を平らげましたー。うふっ。

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_1413997.jpg

お店のオリジナル食材やジュース、ジャムなんかも売ってます。でも私が気に入ったのは、

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_143369.jpg

こちら~~。イタリアのアマレッティ・・・アーモンドたっぷりのお菓子も好きだけど、やっぱ可愛いイラストの缶が超ツボです。今日は荷物が多かったから諦めましたが、次回はつい買っちゃうかもー。

お買い物の方は、もろユニクロ一極集中。夏ものセールでお買い得だし・・・。

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_2252030.jpg

「グリーンゲイト」のジャージ素材ロング丈ワンピ2着は、着飽きたら一瞬の迷いもなく即座に寝巻きに転用できるのが、無駄なくってエコよねー。^^ 

それに英国ブランドでロング丈だと裾が長すぎちゃうのですが、さ~すが日本発のユニクロは丁度いい丈・・・お直ししなくても裾を踏んで転ぶ心配ないのって、かなり嬉しいっ!マジで。

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_211124.jpg

「セリア・バートウェル」のミニワンピ兼チュニックは春に東京でも柄違いのを買って着心地よかったから、今回はこの柄を。ミニワンピとしても着れる丈ではあるものの、やはり自分で自分に「正気かお前~っ!!」という突っ込みが入ってしまう妙齢の私としては、穏便にチュニックですね。笑

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_293115.jpg

白いパンツは、夏のトップスなら何にでも合わせやすい七部丈。青のペーズリー柄はスリムフィットのフル・レンクスです。

ユニクロSALEで、すっかり夏の気分だけど・・・。

噂のカフェ・チェーン「Bill\'s」で朝ごはん♪_a0123372_2372680.jpg

残る問題は、このロンドンで・・・どんだけ夏らしい天気が続くか?って事かな!!!笑


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


お取り寄せランキング

by londepa | 2013-07-08 02:38 | 美食+B級ぐるめ | Comments(2)
Commented by 中江 三青 at 2013-07-08 09:28 x
Bonjour !

教室の湿度上昇わたしたち三十六個のシューマイになる

(名古屋市 中村 桃子 小学6年生)

7月8日の朝日歌壇。


・・・ご豚さって、元気よすぎて、ビックリ。満席の前の空席って、オーラを感じますよね ♪


☾☆☾☆☾☆


Commented by londepa at 2013-07-08 20:36
中江さん、お元気してますか?!今日ご紹介してくれた小6女子の短歌、実感こもってますよねぇ~~。日本では熱中症が相次いでるそうで、群馬県館林市で39℃だったとか・・・7月初旬なのに凄い猛暑!!!

それに引き換えこちらは、春も初夏もずーっと悲しいくらい寒いくらいの日が続いていたんです。先週からやっと、朝の出勤時にフード付きジャケット着なくなって嬉しいですー。T_T (いつ降るか分からない日は、フード付き上着がマストアイテムなので・・・。笑)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line