人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の後はホットドッグ♪

特に目的もなく、ぶらっとお散歩に来たウエストミンスター&サウスバンク周辺。アイルランドの聖人パトリックの日を祝うイベントも垣間見たし、けっこう充実しちゃったな~。

お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15191287.jpg

もう少し先にある、ちょっとした人だかりは・・・。

お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15211883.jpg

首相官邸がある事で有名な、ダウニング・ストリート。

お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15235080.jpg

10番地は、中にいるポリスマン2人の背後側で、もっと奥~の方にある黒い建物。間近まで行った事ないけど、この門からだとやや小ぶりな家に見えました。間口は狭いけど奥行きや高さがあるのかなぁ。

お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15312739.jpg

近くにあったホワイトホール・ガーデンズは、日光浴を楽しむ人がいっぱ~い。色とりどりの花が咲いてて、小さいけれど和める公園です。

お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15341089.jpg
お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15365983.jpg


それから、また地下鉄に乗ってX君ちに戻って・・・遅めのランチをいただきました。

お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15382635.jpg
お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15384715.jpg

たっぷりサラダと、炒めた玉ネギ。それにソーセージを茹でて、

お散歩の後はホットドッグ♪_a0123372_15394635.jpg

ホットドッグの出来上がりー 沢山あるから一杯食べよう!と大張り切りのX君、ホットドッグを4個も食べたんですけどー。笑

っていう、何気に楽しい一日でした♪


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-03-19 15:48 | お散歩てくてく | Comments(2)
Commented by Momo at 2014-03-20 00:16 x
そうそう、聖パトリックデイの頃でした!日本ではあまり話題にならなくて。。。四葉のクローバーでホッとしました~。
サウスバンクのお散歩、お天気がよいと本当に気持ちよさそうですねー。うらやましいです。 日本もだんだん暖かくなってきましたよー
Commented by londepa at 2014-03-21 21:15
Momoさん、お元気ですか?今年の冬は日本が厳寒でイギリスが暖冬で、何だか変でしたよねー。聖パトリックの日、珍しく天候に恵まれて・・・緑のクローバーそのものの印象でしたよ♪
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line