人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れリリーちゃん!太巻き寿司でお祝いだ~♪

先週の水曜日には、もう死んじゃうのかも・・・と思ったくらい具合が悪くなったリリーちゃん。でも獣医さんに半日入院して適切な処置をしてもらい、その後の処方薬も効き目があったようで・・・。

日に日に快復してきて、遂に昨日からは何と、

走れリリーちゃん!太巻き寿司でお祝いだ~♪_a0123372_7432532.jpg

小走りできるようになりましたー!!!

って、すみません写真ボケボケで。今日の夕方は小雨が降ってて暗くなるの早かったんで、フラッシュ使わないとこれが私の限界、、、まるでネス湖のネッシーくらい実態の分からない映像なんだけど、一応は走ってる証拠写真のつもりですの。^^;

走れリリーちゃん!太巻き寿司でお祝いだ~♪_a0123372_748323.jpg

「お母さーん、このエコバッグ良い匂いがするー。」
「あっ分かるぅ?それはね、リリーちゃんの快気祝いに・・・」

走れリリーちゃん!太巻き寿司でお祝いだ~♪_a0123372_7495438.jpg

「太巻き寿司を買って来たからよ~~♪」

ふふふ、そうなんです!ちょうど昨日はお給料日でしたしねぇ・・・小走りながら走れるようになったリリーちゃんのお祝いを兼ねて、イーリング・コモンのアタリヤ寿司でお持ち帰り用を作ってもらったんですー

走れリリーちゃん!太巻き寿司でお祝いだ~♪_a0123372_755220.jpg

ウナギ、海老、蟹、椎茸、かんぴょう、玉子焼き、キュウリ・・・ご馳走の太巻き!リリーちゃんはおクスリを混ぜたご飯を食べた後だったから、これはデザートみたいな感じかな?

どっちにしろ、このままじゃ丸呑みして喉につかえそう。だから、バラしてほぐして・・・

「はい、どうぞ~♪」
「わーい!いっただっきまーす!!!」

走れリリーちゃん!太巻き寿司でお祝いだ~♪_a0123372_7593347.jpg

がつがつがつ、わしわし、ゴックン!

「あ、リリーちゃん。鼻の下にあるのはウナギよ!ウナギなのよーっ。よ~く噛んで味わわないと勿体ないわよーぉぉぉ!!」

なんつー私の戯言に耳を傾けるハズもなく、リリーちゃん当然ウナギも丸呑み。笑

走れリリーちゃん!太巻き寿司でお祝いだ~♪_a0123372_8112865.jpg

食後にソファで寛いでいる表情も、先週よりずーっと生気に満ちてるような気がします!

えっ、そんなの気のせいですか?!リリーちゃん実は「もっとお寿司チョーダイ。え、もうないの~~?」と言ってるだけだったりしてね。^^


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-03-27 08:32 | 美食+B級ぐるめ | Comments(8)
Commented by ぱぁこ♪ at 2014-03-27 09:22 x
リリーチャン良かった~(^o^)♡
表情が違いますね!!食欲もあると安心ですね。
我が家の小鳥も食欲があると、ほっとします^m^
ロンパラサンも眠れるようになったでしょうか??体調に気をつけてくださーい♪
昨日のFish&Chips美味しそうでした♡ギネスと共にいただきたいです(*^_^*)
Commented by グリュッツィゆうな at 2014-03-27 12:36 x
こんにちは。わ~、リリーちゃん走れるようになってホンットよかったですね♪♪食欲も旺盛みたいだし、これから益々元気になっていくこと間違い無しですね。年度末の繁忙期、ロンパラさんもご自愛くださいね。
Commented by londepa at 2014-03-27 21:25
ぱぁこさーん!一週間前はマジでもう駄目かもと覚悟してたので、本当に嬉しくて嬉しくて・・・。最近は夜もクンクン鼻を鳴らさず寝てくれるので、私も眠れるようになりました♪ ぱぁこさんちの小鳥ちゃんも、お元気なまま長寿を謳歌しますように!!!
Commented by ギネス at 2014-03-27 21:26 x
わー!!!リリーちゃんホント良かったですね!目を見張る回復ぶりですね。お寿司も完食!これならロンパラさんも安心してグッスリ眠れますね。お疲れでしょうからゆっくり休んでください。うちの犬は一昨日8歳になりました。リリーちゃんのように元気で長生きを目指したいと思います〜!
Commented by londepa at 2014-03-27 21:29
ゆうなさん、どうもありがとうございます~~♪ まだ小走りだけど、何とか走れるようになりました!でも気を抜くといつ又、段差を飛び降りたりして元のモクアミになるかって冷や汗ものですー。

お仕事はもう色々あり過ぎて、そっちも超ストレスな日々を送ってます。だから家に帰ってリリーちゃんと一緒にいる時間が、サイコー幸せです♪♪
Commented by londepa at 2014-03-27 21:40
ありがと~ギネスさん!お陰様でここ数日は、それまでの睡眠不足を取り返すように2人で爆睡してます!!!笑

ギネスさんちの愛犬8歳のお誕生日、おめでとうございますー☆ いつまでも一緒に元気で、楽しい日々を送りたいですよね。^^

Commented by おはな at 2014-03-27 21:59 x
リリーちゃん本当によかったです~O(≧∇≦)O ロンパラさんもお疲れ様でした!
Commented by londepa at 2014-03-28 21:44
おはなさんサンキューです!何とかリリーちゃん復活してきてホッとしてます♪ お気にかけて頂いて本当に感謝ですー。
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line