人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとE君に会えましたー。

土曜日の今日は、Aちゃん&E君と一緒にランチ。イギリスでは明日が母の日なのと、3月生まれのE君と私の誕生日をまとめて引き受けてくれたAちゃんが、お昼を奢ってくれたんです♪

E君が会社の人達と総勢3人で滞在してるのはカムデンなんだって。でもカムデンは私んちからだと行きづらいので、シェファーズブッシュのウエストフィールドにしてもらいました。

わいわいお喋りしながら食べたランチ、美味しかった~!!!ご馳走さま、Aちゃん♪

やっとE君に会えましたー。_a0123372_246645.jpg

それからセントラル線に乗って、私んちに寄ってくれました。だってリリーちゃんにも会わないといけないもんね!

玄関先で出迎えたリリーちゃんが予想していたよりずーっと元気そうなのを見て安心したE君は、しばらくして又カムデンに戻っていきました。

ロンドンに来る前は、ドイツの他にも欧州で幾つかの国に行ってたそうで、今回はトルコのイスタンブールにも!!!「イスタンブール最高。良い所だったよ~。」と言ってました。私も来月中旬にFちゃんとパリ&イスタンブール旅行の予定だから、すっごい楽しみ~

あと2週間くらいは居る筈なので、また2回くらいは会えるんじゃないかな?だって。お仕事で来ているんだから、その合間に時間を割いてくれるだけでも嬉しいな♪

次はインド料理が食いたい!とのご所望なので、やっぱ次回はサウスハロウでカレーかしら。笑 でも何処で何を食べるかよりも、一緒にいる時間の方が貴重なプレゼントみたいな気がします!


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-03-30 03:01 | その他 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line