人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーベイしばらくお休み

昨日の夕方は会社の送迎バスが故障しちゃって、代わりに業務用の中型バンで駅まで帰ることに。「いっなっか~のバッスっは~~♪」という唄並みにおんぼろバスなんで、しょっちゅう壊れるんですー。><

しかもミニバスと違いバンだと前の座席に3人しか座れない!そのうち1人はトーゼン運転手につき、一度に2人しか乗れないのが最大の欠点なんですよね。

で、私と同じ時間に送迎バスを待ってた社員が6人で、、、われ先にと他人を蹴落として(?)乗り込むガッツのない私は、結局3台めのバンが来るまで待っちゃいました~~。仕事帰りは消耗してるから、こんなトホホな交通事情で帰宅が遅くなるのってダブルパンチ★

でも気を取り直して、帰りにイーリング・コモンで途中下車してお豆腐など少々の日本食を買いに「ナチュラル・ナチュラル」へ。そしたらタイムリーに、お弁当&お惣菜が半額になってましたー。

イーベイしばらくお休み_a0123372_14262860.jpg

やたっっ!捨てる神あれば拾う神ありですね。£5.90⇒£2.90で買い求めた「鳥の唐揚げ・甘辛だれ弁当」、たいそう美味しゅうございました。余は満足ぢゃ~・・・で昨日は一勝一敗・引き分けの日って事にしました。

会社も今は激変の波さ中で超忙しいのですが、土曜日にはFちゃんが来るし!それから来週は一緒に旅行するのでお休み~♪ だから今週は何とか仕事に邁進しないと。

そして、今週のもう一つの重大任務は・・・Fちゃんお泊りに備えて大掃除かなっ!!!

ここ2ヶ月くらい不要品処分のために、従来のチャリティーショップ寄付以外にもイーベイで新しめ+キレイめの服やアクセを売ってたけど、それも今週タイムアップする物で一旦おしまい。続きは旅行後に再開するつもりです。だって旅行中に誰かが買ってくれても発送できなくて、迷惑かけちゃいますもんねぇ。

イーベイで中古品なんてコツコツ小さな商いとはいえ、まあ旅行中のお小遣い程度にはなったかな?笑 まだまだ山のようにある要らない服や小物類・・・すっきり処分完了する日が待ち遠しいですー☆


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-04-08 14:45 | 美食+B級ぐるめ | Comments(2)
Commented by みゆき at 2014-04-09 02:13 x
お久しぶりでーす。(でもちゃんと毎回読ませて頂いておりますわよん。)
半額、これで£2.90とは絶対買いですね!
うーーー、羨ましい! 私は£2.90でつまんねーサンドイッチを食べました…。

Commented by londepa at 2014-04-09 04:27
でしょ?みゆきさん、でしょ?!冴えない一日の終わりに出会ったお弁当半額は嬉しかったですよ~。笑
私もゆみぶろ・みゆきさんのキモノ自主トレや海外出張すごく楽しく読んでますので!またいつか、マイケルのスリラーに挑戦してくれるの期待してます!!!爆
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line