人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩と蕎麦のり弁

ニコラ先生に外界でのお散歩を解禁されたリリーちゃん。「やっぱシャバの空気はええわぁ~!」って、全身に喜びが滲み出ている気がします。^^

一重咲きの桜はもう殆ど散ってしまったけど、八重咲き桜には間に合いました~~~

お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_13551313.jpg
お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_1401052.jpg

日本の桜並木みたいな壮観とは違うものの、お花を愛でながらの散歩はやっぱり幸せ♪

お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_143413.jpg

この木は、桜とは違うようだけど・・・。

お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_1435639.jpg

濃い桃色の可愛らしい花が満開で、とっても綺麗です。

お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_1462811.jpg

そして我が家の近くにある、こちらの大木は白い八重桜。でも木が高すぎて、

お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_1481465.jpg

お花を間近に見れないのが、ちょっと残念かな。

一方リリーちゃんは私と違って、お花を見上げてウットリ・・・とする事はなくて、

お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_14104335.jpg

花びらの散る歩道を、るんるんる~んと軽快な足取りで歩いていきます。正に「女の花道」ばく進中のリリーちゃんです!!!笑

おっと、もうすぐ会社に行く時間。昨日は銀行に行く急用ができて午後半日の有休をとったから、今日はお仕事たまってる予定~。がんばっっ。

今日のお弁当はコレ。

お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_14171251.jpg

シャケのり弁?に見えるけど・・・

お花見散歩と蕎麦のり弁_a0123372_14201091.jpg

のりの下には、お蕎麦!あはは、ご飯を炊くのが面倒くさかったんですー。これに麺つゆ&チューブ入りワサビを持っていけば、わたし的にはもう完璧。

それじゃあ、今日もめげずに行ってみよ~~う!^^


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-04-10 14:25 | お散歩てくてく | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line