人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコご飯・カフェランチ風おされバージョン

さてイスタンブール、観光バスツアーではお昼も込みだったから楽ちん。絨毯ショーとグラン・バザールを観たあとは、バスに乗って或るホテルに到着ですー♪

トルコご飯・カフェランチ風おされバージョン_a0123372_14402370.jpg

私たちが泊ったパラッツォ・ドニゼッティより、ぐっとカジュアルな感じのホテル。でも地の利を活かして、こんな団体さん向けランチ営業で順調な商いをしてらっしゃいます!

さて、どんなお昼になるのかなー。何しろ二泊三日の短期滞在、トルコご飯は前夜の大衆食堂がっつり飯と、ホテルのモーニング・ビュッフェしか体験してないんですよね~。

トルコご飯・カフェランチ風おされバージョン_a0123372_14463484.jpg

そして出てきた前菜。んまぁ盛り付けが可愛いらしい(←と思ったのは、前夜の「特盛り・ヨーグルトつゆだく」の残像に比べて?) カフェめし風ワンプレートって感じ。インゲンやネギの煮たのが美味しかったし、この程度の量なら楽勝楽勝☆

次いでメインも、

トルコご飯・カフェランチ風おされバージョン_a0123372_14532954.jpg

よっしゃー!これならビビる事なく完食できそうですーー。キョフテとチーズ春巻きとライス、それにハーブ焼きトマトはX君がよく作るのと同じで懐かしいお味。^^

トルコご飯・カフェランチ風おされバージョン_a0123372_14553912.jpg

ホテルの最上階にあるレストランだったから、こんな景色を眺めながらランチ。午前中の雨は、すっかりやんで・・・ナイスな青空が広がってるし!!!

そんな気分良ーいランチと共に飲んだのは・・・

トルコご飯・カフェランチ風おされバージョン_a0123372_14582823.jpg

トルコの代表的ビール、「エフェス」。おいしかったーぁ!!本当は、もう一杯おかわり!といきたいところだけどね~、、、でも、ここで長居はできません。だってこの後は、

トルコご飯・カフェランチ風おされバージョン_a0123372_156418.jpg

ツアー後半。まずは・・・トプカピ宮殿に快進撃を続けますーっ!!! 
(^▽^)/

*********************

日も読んで頂いてありがとうございました!

↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村






by londepa | 2014-05-23 15:14 | イスタンブール旅行2014 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line