人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラと武藤さんとワン・ダイレクション

今日は土曜日ーっ!いつでも嬉しいウィークエンドだけど、Aちゃんと新作映画「ゴジラ」を観る約束してたから、更にウキウキ♪ このハリウッド・リメーク第2弾は評論家のレビューが良かったから、すごーく楽しみにしてたんです!!!

ゴジラと武藤さんとワン・ダイレクション_a0123372_052989.jpg

Aちゃんは映画のあと買い物したいからって理由で、ウエンブリーのショッピングセンターにある映画館へ行きました。私たちは、午前11時20分の上映を選んだところ・・・

ゴジラと武藤さんとワン・ダイレクション_a0123372_0533190.jpg

Aちゃんは「朝ご飯、食べる時間なかった~!」と言って、大盛りポップコーンをお召し上がり。^^

この新作ゴジラって日本では7月25日、夏休みの公開なんですねぇ。だからストーリーの詳細は書かないようにしときます。で、私の感想だけちょこっと・・・。

① 渡辺謙シブイ。最初から最後まで出番も多かったです。
② アーロン・テイラー・ジョンソン君も頑張っていました。
③ しかし、彼らよりずーっとゴジラがカッコよかった!超ヒーローだった!!!

以上。笑 「ショコラ」のジュリエット・ビノシュは冒頭であっけなく仏様になってしまい驚きましたけどね、、、あと宝田明ってどこに出てたんだろ?!全然分からなかった~(後でインターネット見たら入国審査官の役だったらしい)。

今回ゴジラが闘った相手は、ムートーという巨大カマキリ夫婦。でもム~ト~というよりムトーと聞こえるんで、「えっ武藤?武藤さんなの??」って感じで可笑しかったなぁ。。。この怪獣は核廃棄物をモリモリお召し上がりで、Aちゃんが「エコじゃんか!」って。笑

新進気鋭のギャレス・エドワーズ監督、大人が観ても感動できる作品に仕上げてくれました。ただ、それだけに怪獣カップルやゴジラが登場するまでの(人間側の)ストーリーが長いんです。

つまり昔、私たちが幼稚園児や小学校低学年でも無邪気に楽しめた時代のゴジラ映画じゃないってのも言えるわけ。日本では夏休み公開だけど、幼いお子様たちはゴジラ達が出てくる後半までに、退屈しちゃうかも?

ゴジラと武藤さんとワン・ダイレクション_a0123372_1221419.jpg

ところで今日のウエンブリー・スタジアム、何だか女の子が沢山いるなーと思ったら、

ゴジラと武藤さんとワン・ダイレクション_a0123372_125357.jpg

ワン・ダイレクションのコンサートがあったみたい☆ つい最近メンバー2人の大麻使用とNワード発言(人種差別的単語を言ったとか)で報道されてたけど、相変わらず人気あるんだなぁ。

ゴジラと武藤さんとワン・ダイレクション_a0123372_127992.jpg
ゴジラと武藤さんとワン・ダイレクション_a0123372_1272546.jpg

幼いファンも多いんだから、素行を改めてくれないと困りますよねっ!><


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-06-08 01:28 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(2)
Commented by ぱぁこ♪ at 2014-06-08 10:46 x
ONE-Dのコンサート良いですね♡私も最近ですが好きになってます☆しかし、大麻使用などの報道は、こちらまでは聞こえてこないですね…ちょっとショックです!!素敵な週末をお過ごしください(^o^)
Commented by londepa at 2014-06-09 07:21
ぱぁこ♪さん、日本は大雨で大変な地域が多かったようですが・・・大丈夫でしたか?!ロンドンは通常より良い天気に恵まれた週末でしたよ。まあ通常がイケてない天気なんで、もう僥倖ですよね。笑

ワン・ダイレクション、日本でも結構人気あるみたいですよね。まだ二十歳そこそこのボーイズなのに頑張っててエライなーと思う反面、やっぱヤンチャもやり放題というか。><
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line