人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E君また出張でロンドン来るみたい♪

来週の24日から、1週間くらい泊っていい?ってE君からメール来ました。4月に来た時は会社の人達と総勢3人だったから短期フラットを借りたけど、今回は一人なんでウチで良いとの事。んまー光栄だわ。笑

フランスのカンヌ⇒英国バーミンガム⇒ロンドン⇒またフランスでパリ、っていう行程らしい・・・カンヌは映画祭もう終わってて、広告業界の展示会があるんだって。E君お勤めは広告代理店じゃなくて某メーカーだけど、そういう仕事もあるんだねぇ。

とにかく1週間も家に泊まってくれて、嬉しいなー♪ お互い平日の昼間は仕事だけど、夜とか土日は一緒にご飯を食べたり出来そうです。

E君また出張でロンドン来るみたい♪_a0123372_1594668.jpg

4月に来た時はそのあとFちゃんも来て、4人でウエンブリーへ行って買い物&ランチしたんだよね!

E君また出張でロンドン来るみたい♪_a0123372_15154429.jpg

E君は、すげー巨大なピザ食べてました。どれだけデカいかっつーと、

E君また出張でロンドン来るみたい♪_a0123372_1517536.jpg

Aちゃんのお皿と比べて、このくらい!笑 ほぼ完食してたんだから、さすが~。

E君また出張でロンドン来るみたい♪_a0123372_1519495.jpg
E君また出張でロンドン来るみたい♪_a0123372_15192342.jpg

Fちゃんと私はパスタ。私が頼んだラヴィオリ、具はロブスターだったか蟹だったか・・・う~ん2か月前なのでウロ覚え。それより東京からの2人も一緒なんて滅多にない機会だから、そっちの方がずーっと大切で。

E君また出張でロンドン来るみたい♪_a0123372_1526672.jpg

食事中、窓外の人だかりに妙なもんが混じってる?と思ったら、

E君また出張でロンドン来るみたい♪_a0123372_15273654.jpg

ナンドスの鶏が営業中でした。^^

「何かお土産で欲しいものある?ホテル代が浮くから会社が払うと思うよー」と言われたので、「じゃあ何処かお高めレストランで食事がいいな!」って答えちゃった。ふふふ、覚えてるかなぁ・・・何せ昔、「タマゴ買ってきて」と頼んだらトマト買ってきた子だから。真ん中の「マ」しか合ってないだろ!って。

ホントはE君と一緒なら、ナンドス・チキンでも十分楽しいんだけど、、、一応は期待してようかな。^^


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-06-19 15:43 | 美食+B級ぐるめ | Comments(2)
Commented by Eddie at 2014-06-19 23:41 x
トマトも美味いから良いじゃん!^^;
Commented by londepa at 2014-06-23 07:22
トマトも美味しくて好きだけど~、タマゴ焼きにも茹でタマゴにもなってくれないから!で、明後日うち来るんだよね?何時??
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line