人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機を出しました。

おはようございますー。今日のお題、実直すぎたかしら。なんか食堂の「冷やし中華、始めました」って張り紙みたいだなぁ。笑

さて、日本は梅雨明けで夏本番!という事ですが・・・イギリスも珍しく暑い日が続いています。日中最高30℃前後で湿度も低いとはいえ、住宅はもちろん地下鉄・バスも冷房がないに等しいから、結構きっつー。。。

予報によると、このヒートウェーブは8月半ばまで続くかも?だって。

扇風機を出しました。_a0123372_14142943.jpg

だから、久々に扇風機を引っ張り出してきましたー。確か去年の夏はそれほど暑くなくて、一度も出さなかったんですよねぇ、、、笑

もともと2台あったのですが、去年からリリーちゃんと二人暮らしになったので、もう1台はAちゃん達にあげちゃいました。今頃は彼女んちでも、大活躍していると思います。^^

扇風機を出しました。_a0123372_14193246.jpg

さて。今日は用事があって午後は半日有休をもらう予定~。さっき朝食の蜂蜜バター・トーストを食べ終わったので、そろそろ支度して家を出なくちゃ・・・。

じゃあ行ってきまーす。暑さにめげず、どうぞ良い一日を!!!!


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-07-24 14:22 | その他 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line