人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にダウンジャケット登場!

予想にたがわず、なーんかサエないお天気のまま三連休が終わりました。日曜日に買い物でシェファーズ・ブッシュへ行く前に、バス停で見上げた空もどんより~~★

遂にダウンジャケット登場!_a0123372_8382821.jpg

そういえば意を決して(?)買いに行った甲斐あったのか、例のエスティ・ローダーのクレンザー&マスク、なかなか満足の使い心地ですよ。

正式名称は、「パーフェクトリー・クリーン マルチアクション・クリームクレンザー/モイスチャーマスク」って長ったらしいの。ま、その後でロクシタンの固形石鹸でザブザブ洗顔してるのは相変わらず。笑

遂にダウンジャケット登場!_a0123372_8494822.jpg

帰りがけに、「ル・パン・ド・コティディアン」でお休憩しました。特別に好きで好きでしょうがない!とゆーより、外に出ると角っこにあって寄りやすいの。磁場ですかねぇ。

遂にダウンジャケット登場!_a0123372_8521740.jpg

林檎とピスタシオのブレトンなるお菓子と、アメリカン珈琲で。

遂にダウンジャケット登場!_a0123372_8535623.jpg

上半分が林檎の薄切り、下半分がもろもろ崩れやすいビスケット生地みたいな。苺のプレザーブが別容器に入ってたから塗りたくって食べました。まあまあ無難なお味です。

この日は悔しい事に、帰りにセントラル線で帰宅しようと思ったら・・・。

遂にダウンジャケット登場!_a0123372_90236.jpg

結構いい感じの晴れ間が見えてきたんですよねー。ああっ、こうなると知っていたら早めに帰って芝刈り出来たのにぃぃーっ!!!この後は家に帰ってから、ドタバタ用意してX君ちに行かないとっていうタイミングだったので、またもや惨敗を喫した感が否めません。><

そうして、祝日だった今日(月曜日)は、、、ヤケクソで大笑いしたくなるほど一日中ず~~っと雨、雨、雨。。。しかも、寒いくらいの気温です。

遂にダウンジャケット登場!_a0123372_961079.jpg

さっき家に帰ってきてから、リリーちゃんとお散歩に行った時は・・・あまりの寒さに、ダウンジャケット着込んでしまいました!まだ8月なのにぃーと思うと憤懣やるかたないのですが、風邪ひきたくないので泣く泣く。

ううう何となーく予感はしていたけど盛り下がった三連休だったわぁ・・・。ま、今週は4日間オシゴトすれば良いんだしね!って自分を慰めつつ、お風呂上りにメールをチェックしたところ、

遂にダウンジャケット登場!_a0123372_9144086.jpg

Aちゃん&JS君たちが今、2週間キャットシッターしてるお友達の猫ちゃんの写真を見た途端、でれ~っと笑顔になっちゃいました。^^

名前はミカ、男の子なんだって。F1レーサーのミカ・ハッキネンみたいに北欧系マイク君?やだーん可愛いん!私たちも、目黒に住んでた頃には猫を飼ってたの。でもイギリス来てからE君が猫アレルギーというのが分かったので、それ以来・・・。

ミカ君がAちゃん達の家にいる間に、何とか都合をつけて会いに(=触りに、もみもみ揉みほぐしに)行けないもんかなー?って、早くも画策している私ですー♪ (=^・^=)


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-08-26 09:29 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line