人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「地球の歩き方」特派員ブログ開始のお知らせ♪

はい皆様、こんばんわんこ~~♪ 本日は不肖リリーが代わってお届けいたします。たかが犬、されど犬・・・ニュースだって毎日ちゃんとチェックしてますしね、お笑いブロガーの代役なんか、お茶の子サイサイだっつーの!笑

「地球の歩き方」特派員ブログ開始のお知らせ♪_a0123372_6223016.jpg

・・・えっ?今日の私っていつもと違うように見えますぅ~?

うふ♪ だって隠れオシャレ番長を自認しておりますもの・・・巨匠デザイナーのオスカー・デ・ラ・レンタが享年82歳でご逝去なされたと聞いたからには、

「地球の歩き方」特派員ブログ開始のお知らせ♪_a0123372_6302230.jpg

追悼の意を表さないワケにはまいりませんー☆

ハリウッド女優などセレブがこぞって彼のドレスを着ていたし・・・最近ではウルトラ才色兼備のアマル・アラムディンも、彼デザインのウェディング・ドレスに身を包んでジョージ・クルーニーの花嫁になったんですよねぇ。。。(うっとり)

そんな世界的な訃報に続きまして、、、

う~ん、コレは小さな内輪ネタのニュースで、お伝えするの気が引けちゃうわねぇ~。でも報道犬とはいえ民放所属なんで(笑)、裏では暗黙の了解とかイロイロあるわけ。そこんとこ、ジャーナリストとしての使命との葛藤なんですけども・・・。^^;

「地球の歩き方」特派員ブログ開始のお知らせ♪_a0123372_6455666.jpg

実はうちのアレが、「地球の歩き方」HPで特派員ブログを始めたらしいんですよ。。。

「初めてイギリスに来る人にも興味を持ってもらえる、分かりやすい内容を目指します~~!」って本人は抱負を語っていましたが、やれやれ実際どーなるのか?心配だわん。

こっちのお笑いブログと違ってオチやダジャレどころか、家族・犬・病気ネタも基本なしっっ!旅行者の心の友であるガイドブック本体の名を汚さない、実用的な情報ブログになるんでしょうか・・・汗

「地球の歩き方」特派員ブログ開始のお知らせ♪_a0123372_735457.jpg

かなーり不安のタネは尽きないけれど、ま~元々あのヒトは当たって砕け散るタイプですから!!!爆 もしよろしければ、私と同じく興味本位で見守ってあげてくださいましー♡ 


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

「地球の歩き方」特派員ブログ開始のお知らせ♪_a0123372_618592.jpg


by londepa | 2014-10-23 07:27 | わんこ・動物 | Comments(2)
Commented by グリュッツィゆうな at 2014-10-23 12:51 x
リリーちゃん、こんにちは♪サングラスがお似合いです☆
ロンパラさん、地球の歩き方特派員になったのですね。すっご~い。海外旅行といえば、コレ、的な必需品ですもん。
そちらのブログもちょこちょこ覗いてみますね。
Commented by londepa at 2014-10-23 20:33
ありがとーゆうなさん♪リリーちゃんは私よりも断然サングラスが似合う顔立ちです。笑

地球の歩き方ブログは週一の更新でOKらしいので、やってみようかなーと思いました!自分も別の国に旅行するとこの本をすごーく頼りにしてるので、イギリスに初めて来る人にも分かりやすい内容を心がけようと思います~~☆
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line