人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイのリリーちゃんが配達しました☆

JS君はクリスマス・イヴの午後から2泊ほど、お母さん&弟のいる実家に泊ります。といっても同じイーリング区内で、15分ほどドライヴすれば着いちゃうの。笑 長距離帰省じゃないから、気軽で便利よね~。

じゃあ、その前にJS君にもクリスマス・プレゼントとカードを渡しておかなくちゃ!と思って、、、今夜は家に帰ってからそそくさと夕食を済ませて、買っておいたプレゼントを大急ぎで包装しました!

ようやく何とか包み終わったのを、更に袋に入れて・・・準備完了!じゃあデリバリーは、トナカイさんにお願いしますねー♪

トナカイのリリーちゃんが配達しました☆_a0123372_7552136.jpg

「オッケー、任せといて!!!」 あらま、頼もしいお返事。^^ 

そうしてトナカイさんは、JS君へのプレゼントをソリ(?)に乗せて・・・「じゃあ配達に行ってきまーす!」って、やる気満々。頼んだ甲斐があったわぁ~。

じゃあ、しゅっぱーつ!!!!

トナカイのリリーちゃんが配達しました☆_a0123372_85546.jpg

「・・・・・・・あの~、早く押してくんない?」

あははっリリーちゃんトナカイ、ソリを曳く気は全くないみたい。なので結局、肉体労働は私が一手に引き受ける事になりましたけど。笑

トナカイのリリーちゃんが配達しました☆_a0123372_881211.jpg

でも2人で協力したタマモノで・・・トナカイさんにプレゼントを配達してもらったJS君は大喜び♡ やっぱリリーちゃんに協力してもらって良かったワン!じゃなかった、良かと?良かトナカイ??

さーてと。あと一日会社に行ったら、24日に有休取得+25・26が祝日で27・28が土日。すっごい久しぶりの五連休が待ってます。イヴの日は大掃除や買い物、あとリリーちゃんの血圧検査も予約入ってるけど、、、その他はなるべくAちゃんやリリーちゃんと、のんびり&まったり寛いで過ごしたいです~~♪


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★始めましたー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってます・・・が実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;
トナカイのリリーちゃんが配達しました☆_a0123372_426013.jpg


by londepa | 2014-12-23 08:26 | わんこ・動物 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line