人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイツブリッジで晩餐~☆

今日は会社帰りに途中下車して、アクトン・タウン駅のプラットフォームでE君と待ち合わせ。彼のロンドン出張では一週間分のホテル代を節約できる某社のご好意で、お食事をご馳走して頂くんですが・・・お店も私が選んで良いって。笑

もちろん私の嗜好を優先したら、和食やお寿司なんかサイコーだけど、、、そんなの日本でいつでも食べれるE君の好みも考えたら、やっぱガッツリ肉系よね~。しかも焼肉やしゃぶしゃぶだと日本の方が美味しいので、そーゆーのもパス!

という事で、ナイツブリッジにあるステーキ・レストランに行ってきました。

ナイツブリッジで晩餐~☆_a0123372_953483.jpg

ナイツブリッジといえばハロッズ百貨店ですよね。夜はすごい電飾で、ちょっとディズニーランドみたい。

(あっそういえば昔、東京で目黒川の近くに住んでたの。25年くらい前だったから、まだお城みたいな形の「目黒エンペラー」があった頃で・・・夜その近くを通るたびに、幼稚園児のAちゃん&E君が「見て見て!ディズニーランドだよ~~♪」ってラブホを指さしていたのも、今となっては麗しい思い出ですー。^^)

今夜のレストランはステーキがご自慢でしたが、

ナイツブリッジで晩餐~☆_a0123372_9174946.jpg

私はメインに、ついついロブスターをご所望しちゃいました!笑

とはいえ外食すると、トーゼン帰宅が遅くなります。家に帰ってきたら10時、それからお風呂に入ったり明日の支度をしたり・・・で、あっという間に今は零時を回ってしまいました~。

明日お仕事に遅刻したらシャレにならないんで、この続きは次回に!それでは、おやすみなさーい♪


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★始めましたー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしたいな~と思っています!週イチ更新の予定・・・たぶん。^^

ナイツブリッジで晩餐~☆_a0123372_618592.jpg


by londepa | 2015-01-30 09:41 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line