人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああああーっ大失敗!ショック!!!><

今、もうすぐX君ちに出かけるところ。たった5分くらい前に、絶品フレンチ・レストランで頂いた美味しい美味しいメイン・ディッシュの様子を詳細にわたって記事にしてたんですけどー。

うっかり保存しないまま、別の画面に切り替えちゃって、、、すべてオジャン!跡形もなくパー。T_T

あまりの悲しみに打ちひしがれて、でももう出かけなくちゃいけないから、やり直しも出来ないの、、、うううっ自分の失敗だから、こーゆーのって辛いわ。

ああああーっ大失敗!ショック!!!><_a0123372_2501133.jpg

やり切れない気持ちで、昨晩のフェンネルちゃんを代わりに見てもらおうと思います。小さくて、とても可愛かったので・・・

ああああーっ大失敗!ショック!!!><_a0123372_251446.jpg

あまりに可愛かったので、インゲンでお目々をつけてあげたの~。(でもその後、調理して食べちゃった)

ああ、もう家を出なくては・・・それでは良い週末を~♡


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★始めましたー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしたいな~と思っています!週イチ更新の予定・・・たぶん。^^

ああああーっ大失敗!ショック!!!><_a0123372_815497.jpg


by londepa | 2015-02-08 02:54 | ちょっと可笑しい話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line