人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃん、Happy 15th Birthday!!!

ミレニアム・ベイビーだったリリーちゃんは、2000年2月19日生まれ。とは言え私が産んだわけでもなければ、ご生誕に立ち会う事もなかったけれど、、、その年のイースター連休に我が家の子になった時、出生証明みたいな書類にそう書いてあったから、多分そうなんだと思います。^^

リリーちゃん、Happy 15th Birthday!!!_a0123372_8421986.jpg

だから今日は、リリーちゃん15歳のお誕生日~~~☆ 

リリーちゃん、おめでとう!今も何とか元気でいてくれて、すごーく嬉しいです。毎日毎日、一緒にいるだけで私を幸せにしてくれて、本当にありがとう・・・。

こんな素敵な日は、パーッと盛大にお祝いしなくちゃ!という事で、AちゃんとJS君もお祝いに駆けつけてくれました。もちろん呼び出したからには、簡単なお夕飯つき。笑

Aちゃん達が来る前にバースデイ・ガールにひもじい思いをさせては忍びないので、リリーちゃんは夕方6時半頃いつもの腎臓機能アップ食のお夕飯を済ませてたけど・・・量は、いつもの半分だけ!

だってリリーちゃんにはデザートに、

リリーちゃん、Happy 15th Birthday!!!_a0123372_912833.jpg

ジャガ芋とお野菜のマッシュ&鶏肉のケーキが待ってましたから♡ 

リリーちゃん、Happy 15th Birthday!!!_a0123372_943670.jpg

一方Aちゃん&JS君と一緒に食べたご飯には、リリーちゃんのほど手をかけてなかったけど(笑)、、、ピンクの泡々で、からっきし下戸のリリーちゃんに代わって乾杯~~。

リリーちゃん、Happy 15th Birthday!!!_a0123372_9161279.jpg

060.gifハッピー・バースデイ、リリーちゃん!!!060.gif


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★始めましたー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしたいな~と思っています!週イチ更新の予定・・・たぶん。^^

リリーちゃん、Happy 15th Birthday!!!_a0123372_815497.jpg


by londepa | 2015-02-20 09:25 | わんこ・動物 | Comments(14)
Commented by ぱぁこ at 2015-02-20 10:13 x
HAPPY BIRTHDAY リリーチャン!!
これからも可愛いお顔をみせてくださいね☆
Commented by ギネス at 2015-02-20 11:07 x
リリーちゃん、お誕生日おめでとう!元気に15歳が迎えられて本当によかったですね!手作りケーキが可愛すぎます~。ついつい人間のご飯より頑張っちゃう気持ち分かります笑。いつまでも健康で長生きしてね!

うちのギネちゃんももうすぐ誕生日です。リリーちゃんとお誕生日近かったんですね!何だか(勝手に)縁を感じます~ワンちゃんも年を取ると、お散歩のスタミナが昔より減ってきたり、寝てる時間が長くなったり、買い主としては寂しく思うときもあるけど、何より健康でそばにいてくれるだけで感謝ですよね~。
Commented by まゆ at 2015-02-20 11:54 x
リリーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます!
実はほぼ毎日お邪魔しているんですが、初めてコメントさせていただいてちょっとドキドキしています(^-^)
ロンパラさんのブログにはいつも本当に癒されています〜。
いつもありがとうございます!
私もワンちゃん大好き人間なので(しかもリリーちゃんがあまりにカワイイので♡)、いつも楽しく、時にちょっとハラハラしながら拝見していますが、これからもずーっとロンパラさんとリリーちゃんが元気に楽しく生活していけますよう日本からお祈りしていまーす♪
Commented by グリュッツィゆうな at 2015-02-20 20:48 x
Happy Birthday リリーちゃん♪
まだ寒い日が続くけど、お母さん始めみなさんと元気に過ごしてくださいね^^
Commented by londepa at 2015-02-20 22:06
ぱぁこさん、どうもありがとうございます!本当に、少しでも長く元気でいて欲しいです・・・がんばって次の誕生日も迎えられますように~☆
Commented by londepa at 2015-02-20 22:40
ギネスちゃんも、お誕生日が近いんですね~♪リリーちゃんは辰年の魚座なんです・・・て事は、タツノオトシゴみたいな?笑 

以前は会社から帰宅してドアを開ける時、鍵を開錠する音だけですぐ気付いてドア前でシッポ振って待ってたんですけどね~。今はもう耳が遠くなっちゃって、ドアをバタンと音たてて閉めるまで気付かないんですよ。^^;

ギネスちゃんのお誕生日も楽しみねー!
Commented by londepa at 2015-02-20 22:57
まゆさん初めまして!リリーちゃんへの暖かいメッセージ、すごく嬉しいです・・・どうもありがとう~~!!!^^

ここ1年くらいは本当に色んな支障が出てきちゃって、ああ犬も人間と同じく歳とるのってこういう事なんだなーと実感しちゃいます。リリーちゃんと一緒にいられる幸せが、一日でも長く続くと良いのですが。。。 まゆさんのご声援、リリーちゃんにも伝えておきますね♪
Commented by londepa at 2015-02-20 23:04
ゆうなさん、どうもですー。寒い日はリリーちゃんにヴェスト着せているのですが、よく考えるとお婆ちゃん用の赤い綿入りチャンチャンコに見えなくもない。笑 でも最近は少しずつ気温が上がってきて、何より日がぐんぐん長くなってきたのでHAPPです~。またロンドン来て下さいね!
Commented by ohana0827 at 2015-02-21 02:51
りりーちゃん★ハピバ★
Commented by ちょこっとそら at 2015-02-21 20:19 x
リリーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/実は初めてコメントします。が、blogはお気に入りにして、よく拝見しています。ウチにもジャックがいて、現在10歳元気いっぱい♪私は独身なので、自分の子供みたいな存在です。ウチのそらも、リリーちゃんにあやかって長生き目指すぞ~!
リリーちゃんはホントに幸せですね♪ギネスにのるくらい長生きしてね♪いつまでも可愛いお顔見せてね♪
Commented by hay at 2015-02-22 22:55 x
リリーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
すごいすごい!
まだまだ元気なリリーちゃん。これからも元気なお顔見せてね。
Commented by londepa at 2015-02-23 10:33
ohana0827さん、前回から気になっていたのですが、おはなさんと同一人物ですよね?!私はそう思い込んでいたのですが、もし違ってたら訂正してくださいー。><
Commented by londepa at 2015-02-23 10:41
ちょこっとそらさん、お祝いコメどうもありがと~~♪ そらちゃんもジャックなのですか・・・じゃあ元気一杯で愛嬌満点なんでしょうね!リリーちゃん若い頃は、もう落ち着きなくてヤンチャで大変でした~~。笑

今では毎日、会社から帰宅してドアを開けるたびに、ああ今日もリリーちゃん生きてて良かった~!ってホッと安堵してます♡

そらちゃんとの毎日を、たっぷり楽しんでくださいね!!!
Commented by londepa at 2015-02-23 10:43
hay君どうもありがとう!お蔭様で何とか15歳の誕生日を迎える事ができましたよ~。ヘイちゃんも冬場はあまり水遊びしないで、気をつけてね!^^
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line