人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エレミス」の美肌クリームですわよ♪

今日は退社後、ヒースローのターミナル5へ寄り道。昼間はよく晴れてて陽射しが眩しいくらいだったけど、夕方には曇ってきちゃったなぁ・・・。でも雨は降らなかったから、まあまあオッケーね!

「エレミス」の美肌クリームですわよ♪_a0123372_731594.jpg

用事があったのは、書店の「WHスミス」。

「エレミス」の美肌クリームですわよ♪_a0123372_7372062.jpg

毎月初旬には、女性月刊誌が出そろうんですよ!だから今日は、何か良いのないかなぁ~~と思って・・・スーパーの雑誌コーナーよりも種類が豊富だから、こういう書店のほうが選ぶの楽しいんです。

おもだった女性月刊誌をざーっと見て、今月はコレに決定~☆

「エレミス」の美肌クリームですわよ♪_a0123372_7484843.jpg

「ハーパーズ・バザールUK」の4月号。理由はもちろん(?)、付録が決め手でしたね!笑

「エレミス」の美肌クリームですわよ♪_a0123372_7524030.jpg

「エレミス」のプロ・コラーゲン・マリーン・クリームっていうの。名前が長くって、なんか効きそうでしょ!ってのは冗談として、今まで幾つか使ってみた「エレミス」のスキンケアにはおしなべて満足だったので、これも良さそう。

他にも「バランス・ミー」のスキンケアや、「ネイルズ・インク」のマニキュアが付録になってた雑誌があったけど、、、雑誌の内容を比べても、「ハーパーズ・バザール」は私の好みのセンですね。極端にモード系だったり、芸能人ネタが多すぎたり、は苦手なので。><

雑誌を買ったあとは、お隣の「マークス&スペンサー」で食料品も少々・・・。

「エレミス」の美肌クリームですわよ♪_a0123372_8886.jpg

デザート各種が20%オフになっていたので、このベルジアン・ホワイト・チョコレート・ムースも買っちゃったんですけどね。って、ああああ!さっきのエレミスもそうだけど、何でカタカナだとこんなに長いのーっ?!

ベルギー風ホワイトチョコのムース?ん~全然短くなんないですね。そもそもベルジアン・チョコってベルギー風なのかしら。ベルギー産なのかしら。でもベルギー産は変よね、カカオの原産地ってアフリカとか南米とか暑い国だもの、、、

(あっ、すみません雑念が多くて。週の後半になると、もう疲れが滲み出てきちゃうんです。最近はカスミ目もひどくなってきたし~・・・つねづね更年期障害の自覚症状がないのは不思議だったけど、これもその一つなのかな??

もう5~6年前に、でーっかい子宮筋腫と卵巣嚢腫ができた時、再発防止に子宮全摘&2つある卵巣も嚢腫がひどかった1つを摘出したのですけど。お医者さんが「この摘出手術すると更年期障害が始まるケース多いからね。」と言ってた割には、火照りとかイライラとか鬱とかって何もないわけ。

「あ~人によっては更年期障害の自覚症状が殆どない場合もあるから!」とも言ってましたけどねーそのお医者さん。まあ私としては生理痛と大出血とオサラバできて、万々歳だわさ!!!という喜びが勝っていた感じ?)

という雑念はこの際、置いといて。

「エレミス」の美肌クリームですわよ♪_a0123372_84245.jpg

はんなり淡いホワイトチョコ・ムースの中には・・・甘酸っぱいパッション・フルーツのジュレが入ってて、とても優しいお味。ちょっと見た目がお饅頭みたいなのも、癒し系ね♪

さてと~明日は金曜日、あと一日でウィークエンドですし。エレミスのクリーム塗り塗りしてお肌と気持ちにカツ入れて・・・もう一息、がんばりまっしょー!!!(^▽^)


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★も、何とかやってますー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;
「エレミス」の美肌クリームですわよ♪_a0123372_426013.jpg


by londepa | 2015-03-06 09:03 | ヘルス&ビューティー | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line