人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が凝ったので、Salonpas!

ぶひぃ~~ん、月曜からもうお仕事どっちゃり!特に今週&来週はPCよりもペーパーワークが多い時期につき、根を詰めないと捗らないんです。><

疲れちゃったから今夜のお夕飯は、数日前に作り置きして冷蔵庫に入れといたカレーを温めて・・・。でも月曜から毎晩カレーで、さすがに三日目ともなると飽きてきたので、

肩が凝ったので、Salonpas!_a0123372_713335.jpg

コロッケ・カレーにしてみたですよ~♪ おほほほ、疲れててもコロッケ揚げるのは出来るんです私!

なーんて嘘、嘘。

肩が凝ったので、Salonpas!_a0123372_7175558.jpg

「マークス&スペンサー」の、オーヴンで温めるだけの出来合いコロッケでした。^^; そのままソースをかけてシンプルに食べても美味しいけれど、今夜はカレーに添えてみたわけ。なかなかイケルわよー奥さん!

肩が凝ったので、Salonpas!_a0123372_7214026.jpg

中はシンプルで玉葱や挽肉なんて一切ない、イモ原理主義的なコロッケ。サイズも小さいし、付け合せに使うのが丁度良いんじゃないかな。

ともかく。月曜からずーっと書類の山と格闘しているので、久しぶりに肩が凝ってきましたー。>< だから、とっておきの・・・コレ登場!!!!

肩が凝ったので、Salonpas!_a0123372_730756.jpg

買い置きしてあったサロンパスを、お風呂上がりに貼って寝ようと思います♡ よく覚えてないけど、2年くらい前から(だったかな?)イギリスでも買えるようになったので、助かってるんですよ・・・。

肩が凝ったので、Salonpas!_a0123372_7375647.jpg

初めて使うイギリス人にも、使用法が図解されてて親切ですねー。^^ 

肩が凝ったので、Salonpas!_a0123372_742260.jpg

ファーマシーの「ブーツ」、「ロイズ」、「スーパードラッグ」等で買えます。(詳しくはHisamitsu UKのホームページ
をどーぞ。)

あと欲しいのは、ピップエレキバンですけどねぇ。笑 でも外国での医薬法とか効用の認定とか、色々あるんだろうし、、、。まっそれまでは、このサロンパスに頑張ってもらおうと思いますー!!!(^.^)


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★もやってますー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしたいな~と思っています!週イチ更新の予定・・・たぶん。^^

肩が凝ったので、Salonpas!_a0123372_815497.jpg


by londepa | 2015-03-12 08:00 | 耳より★ロンドン暮らし情報 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line