人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は「ランコム」のクレンジングにしてみた♪

昨夜Y子ちゃんとご飯のあとブラブラ見て歩いた、ショッピング・センターでは・・・そういえば、もうすぐクレンジングが終わっちゃうんだっけ!ってのが最近の懸念だったので、ファーマシーの「ブーツ」へ行きました。

今度は「ランコム」のクレンジングにしてみた♪_a0123372_5591852.jpg

もうすぐ使い終わっちゃうのは「エスティ・ローダー」のだったけど、今度は「ランコム」にしてみましたよ。

何故なら今「ブーツ」では、ここのスキンケア一点&コスメ一点を買うと、ミニミニ・セットのプレゼント実施中だったから。^^ コスメは特に探してる物なかったので、無難に使えそうなルージュをば。

今度は「ランコム」のクレンジングにしてみた♪_a0123372_67762.jpg

そして頂いたギフトが、こちら。本当にミニミニ・サイズなんだけど(笑)、この6点をフルサイズで買ったら結構なお値段だから、やっぱり嬉しい。それにルージュは私が買ったのは08番で、ミニギフトのは06番だったから違う色でホッとしましたー。

この「ランコム」キャンペーン、9月3日までだって。「ブーツ」のポイントカードも貯まるし、何かスキンケアかコスメを買う予定だったら、お試しのチャンスじゃないかな?

今度は「ランコム」のクレンジングにしてみた♪_a0123372_622089.jpg

さて、今日は土曜日!午前中は曇りがちでイマイチだったけど、午後はだんだん晴れてきて明るい空になりましたー。

そこで運動不足解消をかねて、バス停4個分を徒歩でサウス・ハロウ往復・・・だって私、何せ1ヶ月定期のオイスターカードがあるんでね~。ついつい使わなきゃ損!と短距離でもバス乗っちゃったりするから。笑

でもリリーちゃんとのお散歩がなくなって久しいし、やっぱ最近の運動不足は否めないんですよ。体力&筋力の衰え、マジで予防しないと~~。><

今度は「ランコム」のクレンジングにしてみた♪_a0123372_6382693.jpg

サウス・ハロウまで行った理由は、リリーちゃんのお写真・第二弾を引き取るため!こちらはキャンバス・パネル仕立てなので、前回のシンプル紙焼きより日数が掛かったのでした。

今度は「ランコム」のクレンジングにしてみた♪_a0123372_6411984.jpg

いつか壁掛けにしようと思うんだけど・・・どこに掛けようか、まだ思案中ですー☆

今度は「ランコム」のクレンジングにしてみた♪_a0123372_6425839.jpg

あとは寝室や玄関周りのお掃除して、お庭で収穫し続けるブラックベリー&ヨーグルトのおやつ食べたりしてたら、あっという間に夕方。

明日は、また友達とサンデー・ランチのお約束をしちゃったし~、やっぱウィークエンドって最高ですね♡

ついでに本日のオマケ。↓↓↓

今度は「ランコム」のクレンジングにしてみた♪_a0123372_6581056.jpg

数日前に、洗濯機で洗われちゃったベネトン君。図体デカくて詰め物が多いせいか、まだお尻の辺りが湿っぽいかも~~という感触だったので、今日は午後こんな格好で干されてしまいました。。。

もしテッドだったら、Fワード連発で文句言ってるだろうな!!!爆 と思うと、自分でやってて笑いが止まらなくて。いやいや、ごめんね~E君のベネトン君♪


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

先日Aちゃんと行った、カムデン・マーケットの続編はコチラ~♡

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2015-08-16 07:13 | ヘルス&ビューティー | Comments(2)
Commented by mayu at 2015-08-17 09:56 x
ロンパラさ〜ん、こんにちは!
いいじゃないですか〜♡お散歩中の後ろ姿リリーちゃん♪
そうそう、こういう何気ない日常の日々が本当に宝物なんだな〜って気付かされる一枚です。。。
キャンパスパネル仕立てって素敵ですね〜。
私もロンパラさんの真似っこしちゃおうかしら(^-^)

あ、しかも、私も今朝ブラックベリーヨーグルトを頂きました!
ちょっとお口の中がツブツブになっちゃいましたが美味しいですよね〜。
Commented by londepa at 2015-08-17 21:21
mayuさん、お元気ですか?!キャンバス・パネルの写真をお褒めいただいて、嬉しいです♪ うるうる瞳で見つめてくるリリーちゃんは家の中の姿、でもお散歩中はいつもリリーちゃんのお尻を追いかけていたので、あれが私にとっての「お散歩リリーちゃん」。笑 二人で一緒に、風や日差しを感じていた風景写真なんですよ~。

ブラックベリーは季節だから毎日せっせと摘んでるんですけど、キリなくて、、、ちょっと果樹園の季節労働者になった気持ち?
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line