人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんがサンフランシスコ出張で見たモノは?!

一見そーゆー感じには見えないんだけど、Aちゃんは一応お役所勤めの公僕ギャル★ 先日は久しぶりに海外出張して、英国へのビジネス招致イベントみたいなのブチかましてきましたー。ヽ(^。^)ノ

Aちゃんがサンフランシスコ出張で見たモノは?!_a0123372_814670.jpg

場所はサンフランシスコ。3週間みっちり仕事して忙しかったものの、同行の同僚さん達とは気が合ったし、何よりお天気が良くて快適な滞在だったそうです。

Aちゃんがサンフランシスコ出張で見たモノは?!_a0123372_894165.jpg

土日には同僚さんらと市街観光も出来たので、ゴールデンゲイト・ブリッジやサンフランシスコ・ジャイアンツ本拠地スタジアムなども制覇!

Aちゃんがサンフランシスコ出張で見たモノは?!_a0123372_8154660.jpg

Aちゃんがサンフランシスコ出張で見たモノは?!_a0123372_8161077.jpg

でも日差しが強すぎて、額や頬っぺたが真っ赤に日焼けしちゃったって。。。><

「食べ物は何が美味しかった?」って訊いたら、「う~ん私たちはよく中華レストランや『イン&アウト・バーガー』や『チーズケーキ・ファクトリー』で食べてたけどね・・・」

Aちゃんがサンフランシスコ出張で見たモノは?!_a0123372_8175846.jpg

「このスシリトーは美味しかったよ!」って、寿司がブリトー型になってるのを絶賛してました~~。恵方巻もビックリ、さすがアメリカン・サイズですねぇ。@@

毎日通ったイベント会場から宿泊先のコンドミニアムは短い距離なのに、かの有名な急勾配のきっつーい坂道がもれなくオマケに付いてきて・・・食後の良い運動になったんじゃないかしら。笑

でも一番すごかったのは、

Aちゃんがサンフランシスコ出張で見たモノは?!_a0123372_8321518.jpg

フィッシャーマンズ・ワーフに群生するアシカ~~!!!!

あれって本来はマリーナの桟橋とか、そういう場所でしょ?そこをアシカの大群がひしめき合う様子は、「海の日」の大磯ロングビーチや盛夏のブライトン・ビーチをも凌いでますよねぇ。

実は今まで、サンフランシスコに激しい憧憬を抱いた事はなかったのですが、、、これも私のバケツのリスト(一生に一度は見たい・体験したいもの)に追加しちゃおうかな?!って気がしてきましたー。(*'ω'*)


★熊本地震の義援金・UK在住者に便利な受付窓口★
在英熊本県人会&週刊ジャーニー
在英国日本国大使館

★UK以外の海外居住者にはこちらも★
熊本地震59復興基金



*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
 
★「地球の歩き方」特派員ブログ★も、何とかやってますー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


Offers_350X200_Japanese


by londepa | 2016-06-10 08:49 | わんこ・動物 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line