人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェールズに行く途中で美味しいパブ・ランチ

ぼちぼち今日から、X君と行ったウェールズ旅行の事を書き始めようと思います!といっても、あと2週間は家のインターネットが不通ですからねぇ~。

不便っちゃあ不便なんだけど、仕方ないからラップトップごとAちゃんちに置いとく事にしました。家にあっても殆ど役に立たないし、もう土曜日から置きっぱなし。笑

だからAちゃん達の都合が悪くない限り、会社の後そっちに直行して・・・ミッツァちゃんに遊んでもらいながら、ゆるゆるペースで更新していこうかなーと。^^ 

さてウィルトシャー州に寄り道して、建て売りショー・ハウスとか見てからウェールズに向かった私たちですが。

ウェールズに行く途中で美味しいパブ・ランチ_a0123372_413645.jpg

途中でお昼どきになったので、街道沿いにあったパブでランチ。事前に下調べとかせず、なんかココ良さげ?みたいな直感で決めたのが「ノージー・アームズ(Northey Arms)」という所でした。

ウェールズに行く途中で美味しいパブ・ランチ_a0123372_4142424.jpg

中に入ったら結構いいカンジだったので、そのままテーブルに落ち着いて。

ウェールズに行く途中で美味しいパブ・ランチ_a0123372_4145379.jpg

ロースト・ビーフのサンドウィッチを頼んでみたら、これが大当たりの美味しさ!

柔らかいお肉がたっぷり、しっとりフレッシュな全粒粉パンにはさまれて・・・ピリッと辛いホースラディッシュも良い塩梅。もちろん揚げたてチップスも!

ウェールズに行く途中で美味しいパブ・ランチ_a0123372_4184275.jpg

X君はエールを、私は白ワインを一杯ずつ飲んで、ランチを兼ねたやや長めのドライブ休憩に丁度よかったです♡

それから再びクルマに乗り込んで、小一時間ほどドライブ。

ウェールズに行く途中で美味しいパブ・ランチ_a0123372_4215332.jpg

さあ、この橋を渡ればウェールズですよぉ~~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2016-09-20 04:24 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line