人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のアランフェス〜〜!!!

先週X君と行ったカドゥガン・ホールのコンサートは、とっても楽しい「ジャズ・レパートリー・カンパニー」っていうグループのでした。

愛のアランフェス〜〜!!!_a0123372_04324921.jpeg

この人達のコンサートには数ヶ月前にも行ったんだけど、すごく良かったから第二弾もチケット買っといたの。

愛のアランフェス〜〜!!!_a0123372_04381897.jpeg

皆ビックリするほど芸達者でねー、ディキシー・バンドからウェザー・レポートまで何でも上手い!

今回もすっかり満足して会場を出たら、X君がお腹空いたので私の家に帰って食べるより外食しようって、、、

でも夜10時だし、これから入れる店なんか少ないでしょう〜と言ったところ、

愛のアランフェス〜〜!!!_a0123372_04464204.jpeg

大丈夫、ハードロック・カフェなら深夜までやってる!と・・・

愛のアランフェス〜〜!!!_a0123372_04484542.jpeg

夜11時近いのに、ロック聴きながらハンバーガー。笑

愛のアランフェス〜〜!!!_a0123372_04514273.jpeg

ところでカドゥガン・ホールでは、10月4日にスペイン交響楽団が「アランフェス協奏曲」もやるんですよ〜〜。

すっごい行きたい!って悩んだのですけどねぇ・・・来週は早出で8時出勤だから、泣く泣く諦めましたわ。

漫画の「愛のアランフェス」を思い出しながら、素敵な演奏に酔いしれたかったなー。

というわけで、誰か代わりに鑑賞しに行ってちょーだい♪
勝手にオススメ!( ̄▽ ̄)


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ 
ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese



by londepa | 2016-09-30 04:23 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line