人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の名前は知らないけれど

今週の土曜日はX君ちに来たので、美味しいご飯もセット。ありがたい〜〜。

花の名前は知らないけれど_a0123372_01431270.jpeg

白身魚(タラ)をケイパーや赤ピーマンと一緒に焼いたのとガーリック・ポテト、ブロッコリーはレモン果汁たっぷりかけたもの。

花の名前は知らないけれど_a0123372_01464994.jpeg

もち、お代わり自由な大容量です!笑

花の名前は知らないけれど_a0123372_01491840.jpeg

そして日曜日は、またもや秋晴れ〜。ちょっと10月のロンドンとは思えない好天と気温だったので、喜んで近所をお散歩♪

花の名前は知らないけれど_a0123372_01531106.jpeg

まったり運河沿いを歩きましたよ。右端に、白い花が咲いてるの見えるかなぁ?

花の名前は知らないけれど_a0123372_01555222.jpeg

近くで見ると、こーゆー可憐で清楚なカンジの花なんですけど、、、

花の名前は知らないけれど_a0123372_01582705.jpeg

大木とか他の植物を覆い隠すように、めっちゃ元気よくてー。

花の名前は知らないけれど_a0123372_02005262.jpeg

カワイイ顔してて結構ヤルわよね〜あの子!みたいな花だと思いました。( ̄▽ ̄)

花の名前は知らないけれど_a0123372_02034237.jpeg

ランチは、アボカドやモツァレラ・チーズにトマト、バジルなどのサラダでした。暖かい日だったから、こんな夏メニューも気分♪

花の名前は知らないけれど_a0123372_02084692.jpeg

ガーリック・ブレッドと、出来合いのドルマス(葡萄の葉でライスを包んだ地中海チマキ)も一緒に、美味しくいただきましたー!

静かで平穏なウィークエンドが、また終わります。来週は早出で8時出勤だし、ゆっくり過ごせて良かったです〜〜♡

また明日からガンバ!(^_^)y


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ 
ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese



by londepa | 2016-10-03 01:37 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line