人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたたん用アドヴェント・カレンダー(=^・^=)

今日はAちゃんと午前11時に待ち合わせて、シェファーズ・ブッシュの「ウェストフィールド」に行きました。

また少しクリスマス・プレゼントの買い物が済んだけど・・・今年はあげる人も多いし、まだまだ終わってない感じ~~。><

みたたん用アドヴェント・カレンダー(=^・^=)_a0123372_145405.jpg

今週末はブラック・フライデーの続きみたいに割引きしているお店も多かった。特にファッション系は、どうせシーズン中に売り切らないといけないもんね。笑

みたたん用アドヴェント・カレンダー(=^・^=)_a0123372_1484556.jpg

みたたん用アドヴェント・カレンダー(=^・^=)_a0123372_149593.jpg

クリスマス・グッズは可愛いのもお洒落なのも一杯で、見てるだけでも楽しい♡ 

でも私は今の家にいつまで住んでるか分からないから、差し当たってはモノ(特にインテリア用品!)を増やさないよう自粛してるんです、、、増やすどころか、減らさないといけないんですよねー。

みたたん用アドヴェント・カレンダー(=^・^=)_a0123372_154539.jpg

Aちゃんも幾つかクリスマス・プレゼントを買ってたけど、ミッツァちゃん用のアドヴェント・カレンダーも見つけてご満悦!一日一個ずつ、猫おやつが出てくるニャン♡

まだ一カ月もあるし・・・と思ってても、アッという間にクリスマスになっちゃって焦りまくるのは毎年の事。今年こそ、ちゃんと用意してクリスマス・デイを迎えたい!!!

どうなる事やら~~。(;・∀・)


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


Tours_350X200_Japanese

by londepa | 2016-11-27 02:01 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line