人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃんにもクリスマス気分を☆彡

X君は金曜日に、歯のインプラント土台のため上顎の手術。だから今週末は下の娘さんが泊まり込みで面倒みてます。彼女は医者だし(歯科医じゃないけど)何かあれば適切な対応ができるから、すごく安心!

という事で、久しぶりに土日とも自宅でまったり~~。

昨晩は会社のクリスマス・パーティーで少々飲みすぎちゃったから、たっぷり寝て回復!その後はジムに行ったり、Aちゃん&JS君たちのプレゼントをラッピングしたり。

もちろん一週間分の掃除と洗濯もして、はぁーちょっと片付いたかな?と家の中を見渡したら、、、リリーちゃんのお遺灰テーブルが、まだクリスマス仕様になっていない!

お待たせしちゃってゴメンね~、リリーちゃん。

リリーちゃんにもクリスマス気分を☆彡_a0123372_10342466.jpg

ミニミニ・サイズのツリーは買ってきたけど、他の飾りは元から持っている物ばかり・・・だからリリーちゃんも見た憶えのある物、多いでしょ?

一緒に過ごした15回のクリスマスは、どれも幸せな思い出で一杯。

リリーちゃんにもクリスマス気分を☆彡_a0123372_1042180.jpg

今でも、そしてこれからも、リリーちゃんと一緒にクリスマスを迎えるんだと思います♡


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;


Offers_350X200_Japanese

by londepa | 2016-12-18 10:46 | わんこ・動物 | Comments(2)
Commented by ギネス at 2016-12-18 16:49 x
リリーちゃん、これからもずっと一緒ですね。またクリスマスの飾り付けを見てきっと喜んでますね!ギネスも100均でクリスマス仕様のカチューシャを買いました!(笑)
Commented by londepa at 2016-12-19 14:48
そうなんですよーギネスさん!もしもお遺灰や飾り物がなかったとしても、やっぱり毎年リリーちゃんと過ごしたクリスマスを思い出すんだと思います・・・というかクリスマスどころじゃなく、毎日なんですけど♡

季節の行事には他にも七夕とかハロウィンとか沢山あるけれど、やっぱりクリスマスとお正月は特別ですよね!クリスマス・バージョンのカチューシャつけたギネスさん、想像すると可愛い~~♪^^
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line