人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埴生の宿に戻りました~~(=^・^=)


一週間の旅行中はイギリスじゃ珍しいヒートウェーブ到来で、昼間は30℃~34℃という気温。しかもオフィスワークと違い朝から晩まで外を歩き回って、かなり汗ダクでしたー。笑

すごく内容の詰まった充実スケジュール。このブログやインスタや地球の歩き方などで、見学&体験してきた事をひとつひとつ伝えていこうと思います!

そんな一週間を終えて、今日は夕方5時すぎに帰宅しました。久々のマイホーム、あばら家ながらホッとしますね♡

って落ち着いてる場合じゃない!荷物を家に置いたら踵を返して、Aちゃんちへ。

不在中に生まれちゃったらどうしよう?と一抹の不安があったものの、まぁ国内だもの何かあったら急遽ロンドンに戻れるし!とハラをくくってたんですよ。

そしたら、まだまだ絶賛★臨月中~~。
\(^o^)/

小一時間ほどお喋りしてたらJS君も仕事から帰ってきて、また彼とも近況アップデート。

今か今かとベビー誕生を待ってる状態も落ち着かないだろうけど、生まれた後もまた大変だもんね!私も6月30日で退社するし、お手伝いさん的に少しでも役に立ちたいです♪

とはいえ、明日から出勤!中途半端で放り出してきた業務の引継ぎ、あと7日間の出勤で終わらせなくちゃ~~(滝汗)

Aちゃん宅をおいとまして、先ほど玄関に置きっぱなしにしといた荷物の片付け&お洗濯。あっ、そうそう!お花の水やりも・・・。


埴生の宿に戻りました~~(=^・^=)_a0123372_07042901.jpg

と裏庭に出てったら、何かがいる。


埴生の宿に戻りました~~(=^・^=)_a0123372_07104468.jpg

まったり夕涼みしていらっしゃるご様子。


埴生の宿に戻りました~~(=^・^=)_a0123372_07130471.jpg

あらあら、んま~器量よしのお客さん♡


埴生の宿に戻りました~~(=^・^=)_a0123372_07151559.jpg

「猫ですが、何か?」って凛とした佇まい。

私が花の水やりしたり、フーシャやペチュニアの枯れた花を摘んだりしてても動じないので、キッチンに行ってカメラを手に戻ってきても、泰然としてます。

いっぱい愛されて、可愛がられてる子なんでしょうね。


埴生の宿に戻りました~~(=^・^=)_a0123372_07261245.jpg

不在中あっという間にまた芝が伸びたから、草のヒンヤリが気持ち良かったのかな?

また夕涼みに来てね。
(=^・^=)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-06-22 07:30 | わんこ・動物 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line