人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E君30歳のバースデイを前祝い(#^.^#)

木・金はベルリンで2泊していたE君は、今日の午後ロンドンに戻ってきました。明日は東京に帰るから、もうアレやるなら今夜しかないよねーって事で・・・。

E君30歳のバースデイを前祝い(#^.^#)_a0123372_9403662.jpg

本当は3月20日だから少し早いけど、誕生日のお祝いをしました!!!やだもう~~つい先日まで赤ん坊だった息子が、30歳なんて嘘でしょ?ってカンジ。笑

E君は2歳の誕生日を迎えた直後に川崎病で入院して(その事に触れた過去ログはこちら)、「動脈瘤が出来たら死亡する可能性もある」と説明されただけで目の前が真っ暗になった、、、という胸の潰れるような気持ちは、すごく鮮明に憶えています。

でもガンマグロブリン投与など適切な処置をしてくれたお蔭で後遺症もなく、今や30歳となってくれましたから!診断してくれた祖父江(そぶえ)先生、治療してくれた川崎先生、ホントにホントに感謝しています~~♡

・・・ん?

すみません、ついうっかり追憶の走馬燈がブンブン大回転しちゃってた!爆

E君30歳のバースデイを前祝い(#^.^#)_a0123372_10204758.jpg

という事で、今夜はAちゃん&JS君もウチに来てくれたので・・・E君のリクエスト「チャイヴ入りマッシュポテト」を中心に、その他もろもろ用意しましたー。

E君30歳のバースデイを前祝い(#^.^#)_a0123372_10334017.jpg

ケーキは、イーリングの「Wa Cafe」で予約しておいた、抹茶ロールケーキ。彩りに添えたのはラズベリーです♪

「Make a wish!(何か願い事しなさいよ)」ってAちゃんに囃し立てられて、「う~ん・・・」と瞑想するように考え込んでから、ふーっとキャンドルを吹き消したE君。

E君30歳のバースデイを前祝い(#^.^#)_a0123372_10372519.jpg

どんな願い事だったのかはE君しか知らないけれど、きっと叶いますように♡

E君30歳のバースデイを前祝い(#^.^#)_a0123372_1047296.jpg

「Wa Cafe」の抹茶ロールケーキは、とっても美味しくて大好評!喜んでもらえて良かった~~。

私にとっては、皆でこうして集まってる時間が何よりも貴重。かけがえのない贈り物っていうのは、目に見えないものなんですよね。

E君30歳のバースデイを前祝い(#^.^#)_a0123372_10575287.jpg

E君30歳のバースデイを前祝い(#^.^#)_a0123372_10581026.jpg

ハッピー・バースデイ!!!


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;


Offers_350X200_Japanese

by londepa | 2017-03-12 10:59 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line