人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならポピーちゃん…(;_;)/~~~


会社を去る時に一番ぐっと来たのは、もちろん長年一緒にやってきた同僚たちや、お世話になった人たちとのお別れ。

でも私には、もう一つ悲しい離別があったのです・・・。


さよならポピーちゃん…(;_;)/~~~_a0123372_00161958.jpg

それは、このポピーちゃん達。

思い起こせば2年前、うっかり1ポンドショップで買ったポピーの種でした。最初は自分の庭に撒こうと思ったけど、忘れっぽい私は芝刈り機で刈っちゃうかも、、、と思い直して。





会社の隣にある、雑草だらけの空き地にゲリラ撒きしたのです。笑

一昨年の春に撒いたら、秋になってから一輪だけ咲いて。





更に去年は、増えていたのです~~
\(^o^)/

じゃあ、今年は・・・?

今年はね、


さよならポピーちゃん…(;_;)/~~~_a0123372_00240245.jpg

もっともっと、増えてくれましたーーっ!!!!偉いっっ、ポピーちゃん。それでこそ私の子(?)です。

会社を去る時、遂にそのゲリラ撒き事件から遡って同僚に告白しました。笑ってもらえて本望ですよフフフ・・・。

私の代わりに、皆に愛でてもらってね。さよならポピーちゃん。
(;_;)/~~~

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;



by londepa | 2017-07-09 00:29 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line