お昼は餃子パ~リ~♪で、また3時間ほど逃避ww


今日から2週間、X君が家族的所用を済ませるためギリシャに行ってます。ぶっちゃけ来たる将来の相続対策がメインの用事、、、なにしろ彼と弟さんのご両親、今もお達者とはいえ90歳を超えましたから!

コレばっかりは、どこの国でも避けられない課題ですよね~。
^^;

それは以前から予定されてた事なので、これから2週間は家の片付け強化期間!!!不動産屋さんのフォトグラファーが来月初旬に来る予定だし、意地でもスッキリ広々とした見た目にしないとヤバイわけ★


a0123372_10230960.jpg

という初日っから、Aちゃん宅で餃子を大量に焼いてましたけどーー。
(´∀`*)ウフフ

昨夜お片付けの逃避行為として、72個もこさえまくった3分の2を持って行きました。上のは1回目、それから2回目にも同じくらい焼いて、3人でお腹一杯食べましたよ!

ちょうど初マゴ君がミルクを飲み終わって、眠り始めた頃合いを見計らって焼いたからね・・・大人3人でゆっくり餃子パ~リ~♪

出産直後のやつれた様子からは回復して、AちゃんもJS君も元気そうで一安心。赤ちゃんのいる生活に徐々に慣れてきて、新しいライフスタイルが出来つつあるんでしょう。


a0123372_10472101.jpg

赤ちゃんが家にやってきた当初は、まさに「未知との遭遇」@@;でソワソワ落ち着かず挙動不審だったミッツァちゃんも、最近は元のマイペース猫に戻ってきた感じ。良かったニャン!
(=^・^=)


a0123372_10563474.jpg

暑いとまでは言えないけど、ちょっと湿気を感じた午後。


a0123372_11003344.jpg

庭で咲いてる白い花は、バラだけかと思っていたら・・・


a0123372_11023251.jpg

実はバラの隣に芙蓉もあった!去年の夏もここに来た筈なのに、芙蓉もあるのはスッカリ記憶になかったわー。
(m´・ω・`)m ゴメン…


a0123372_11065556.jpg

庭の真ん中で、一番の存在感があるのはリンゴの木。だんだん実が色づいてきてて、8月中旬には初秋っぽくなり始めるイギリスの季節を感じさせます。

ふっ、、、春夏秋冬。季節は巡り巡って、人は生まれたり老いたり死んだりを繰り返すのだわああああ~~(遠い目)。


a0123372_11135978.jpg

「んもぉーーっ、さっきからゴチャゴチャうるさいんですけど!安眠妨害もいい加減にしニャさーいっ」


a0123372_11170278.jpg

ってみたたんに叱られる前に・・・懸念のお片付け問題に対峙すべく、おとなしく家に帰ったのでありました~~。
('◇')ゞ

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;



by londepa | 2017-07-17 11:20 | ちょっと可笑しい話 | Comments(0)
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line