孫ベビくん、満1か月になりました~!!!


日曜日だった今日はAちゃん&JS君が、ちょっと出かける用事があったので・・・午後の2時間半ほど、ベビーシッターのご用命を承りました♪

しかも!

6月30日に生まれたので、今日で満1か月なんですよ~~~ん。
(((o(*゚▽゚*)o)))


a0123372_06264137.jpg

そこでマンスリー・バースデイ記念に、ご両親からお顔アップ許可をいただきました♥ 

ちょっとだけ新生児ニキビ(乳児湿疹)があるんだけど、まぁ3か月くらいには自然に治るみたいです。そう言えばAちゃんも肌の弱い赤ちゃんだったけど、確かにそのうち治っちゃったしね!


a0123372_06384804.jpg

すごく色んな表情もするようになったんですよ~~。もう百面相みたいで、見てるだけで楽しい!

しかも時々「エッ」とか「イー」とか「ウア」とか突拍子もない声も出すんです。どこに電池が入ってるの?背中にスイッチとか付いてるわけっ?!みたいな唐突さでね、ホント面白い。


a0123372_06472463.jpg

そのうちグズリ出したからバウンサーに寝そべらせてみたりしたけど、結局ミルク少し飲んだら寝ちゃった。

・・・それにしてもバウンサーのクマちゃん、吊られ方がちょっと怖いー。でも考えてみたら寝そべって(或いは座って)いる赤ちゃんに対面で顔が見えないと意味ないから、仕方ないかな★


a0123372_06525016.jpg

1か月めのお誕生日、おめでとう!!!これからもスクスクと、元気に成長しますように~~。

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;



by londepa | 2017-07-31 07:00 | 初マゴ君のバババカ話 | Comments(0)
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line