10年ぶりに「IKEA」へ行ったよ~♪


今日は土曜日だったので、ウチの内見しにくる人達が3組もありました。その間は売主なんか居ないほうが不動産屋さんもやり易いので、もちろん居合わせないようにします。

で、X君と一緒にウェンブリー近くの「IKEA」に行きました!


a0123372_06283918.jpg

超お久しぶりぃぃ~~。って考えてみたら、10年ぶりくらい?でも雰囲気は全く変わってないのにも、ある意味びっくり。笑

キャビネットや客室のベッドなど色んな物を見て回ったので、なんと!昼頃に着いてから最終的にここを出るまで、7時間近くもかかりました。

妥協をしないX君は、メジャー片手に真剣に選んでいきます。妥協どころかアバウト過ぎて役に立たない私は、適当に色や形について意見を言うくらいですねぇ、、、


a0123372_06315538.jpg

もちろん途中で、IKEA名物ミートボールも食べましたよ♡ こちらも安定の味で、ショッピング長丁場のスタミナを補充できました。


a0123372_06352801.jpg

夏休み最後のウィークエンドだもんね、親子連れも一杯いて賑やか。とはいえ広~い店だから、混みあってる印象を受けないのが良いところ。

10年ぶりのIKEAは、やっぱり楽しい家具ワンダーランドでした♪
\(^o^)/


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-09-03 06:38 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line