人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと高級感のあるスーパー「ウェイトローズ」で爆買い?!


ここ数日はお天気が崩れ気味。強風やにわか雨もしょっちゅうで、油断できないイギリスですが・・・ハリケーンや台風に見舞われるのに比べたら、文句は言えないですね。


ちょっと高級感のあるスーパー「ウェイトローズ」で爆買い?!_a0123372_23592160.jpg

という不安定な天気でも、晴れ間のタイミングにドライヴでお出かけ?!

いや、実は初めて行く「ウェイトローズ」最寄り店舗を目指してたところ、うっかり別方向に行ってゴルフ場や牧場のある長閑エリアに迷いこんだって話。笑

そんなに遠くない筈だからって、サテナビ使わなかったんです。でも軌道修正したら、そのうち無事到着ー。
(^-^;


ちょっと高級感のあるスーパー「ウェイトローズ」で爆買い?!_a0123372_00060714.jpg


X君のお目当ては、ギリシャの「ツァンタリ」っていう家族が経営しいてるヴィンヤードの一つからのワイン。ハルキディキという地方ので、今は安くなってたから箱買いしてましたよ♪


ちょっと高級感のあるスーパー「ウェイトローズ」で爆買い?!_a0123372_00183368.jpg

ワイン選びは彼に一任して、私はブラブラ別のものを見てました。「澤の鶴」も売ってるなぁ、とか。


ちょっと高級感のあるスーパー「ウェイトローズ」で爆買い?!_a0123372_00201878.jpg

キッコーマンの照り焼き用とか、たまり醤油が通常価格より安くなってました。まあ、これも日本酒も買わなかったけど、、、


ちょっと高級感のあるスーパー「ウェイトローズ」で爆買い?!_a0123372_00220857.jpg


エスビーのゴールデン・カレーは、つい買っちゃいました!先日「ナチュナチュ」のセールでも一箱買ったから、しばらくカレールーに困る事はなさそう♡


ちょっと高級感のあるスーパー「ウェイトローズ」で爆買い?!_a0123372_00244535.jpg

この店舗に来たのは初めてだったから、他にも色んなコーナー見て歩いてから店内カフェで休憩。


ちょっと高級感のあるスーパー「ウェイトローズ」で爆買い?!_a0123372_00250637.jpg

コーヒーだけでなく、ミニサイズのレモン・ドリズル・ケーキも食べちゃいました!やや甘かったけどね、小さいから丁度良かったかも。

次回からは迷わず、10分ほどドライヴすれば行ける場所。日本食も少しだけ揃っているし、重宝しそうです~~♪
(*´▽`*)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-09-12 00:30 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line