「IKEA」の配達が来たーーっ!


先日ウェンブリーの「IKEA」で色んな家具を買ったのですが、大型商品が殆どだったので配送サービスを頼みました。それが予定通りに今朝、届いたんですよ。

でも前日に連絡された予想配達時刻が「7:00am~11:00amの間」となってたので、まさか朝7時なんて早く来るとは思えないけどねぇ、、、

と言いつつ、万が一でも7時に来たって慌てないよう7時に起きて待ってたら、なーんと7時半に来た。早っ!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

でも待てど暮らせど来なくて半日とか、最悪の場合は丸一日潰しちゃうのより全然イイですよね~♪

そして配達された品物(←数えたら38梱包に分かれてた)をアイテム番号リストと照合して、どうやら無事に全て届いた事を確認。もちろん居間に置いたら歩くスペースなくなるから、取りあえずガレージに。

やれやれ、と改めてコーヒー飲んだらもう9時半になってて、、、朝7時から動き回ってたから、すっかりお腹が空いちゃった★


a0123372_04540403.jpg


で、今日の朝ご飯はガッツリと!!!私はアボカド&ベーコンをサワードウ・トーストにのっけたもの。


a0123372_05021368.jpg

X君はスモール・イングリッシュ・ブレックファーストです。ラージにはベイクドビーンズが入ってるのがイヤだって。笑


a0123372_05040285.jpg

夕飯の材料買い出しも兼ねて、スーパー「ウェイトローズ」のカフェで♪


a0123372_05052349.jpg

たっぷり朝ご飯・・・というかブランチを食べたので、午後はそのまま「IKEA」グッズ組み立て作業をメインに過ごしました。

まず最初に、一番カンタンなのから済ませちゃおう~!という理由で、


a0123372_05065878.jpg

脚を付けるだけの椅子2脚、ものの数分で出来上がり~~。笑


a0123372_05101161.jpg

それじゃあ、いよいよ難関アイテムに挑戦しますよ!!!
( ー`дー´)キリッ

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;





by londepa | 2017-09-18 05:12 | アラ還バカップルの同居生活 | Comments(0)
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line