人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は不審者(T_T)


今日はすっごく天気が良くてポカポカと暖かかったので、お昼休みに近くの堤防あたりをお散歩してみました!


私は不審者(T_T)_a0123372_05594306.jpg

この堤防では時々、羊たちが放牧されているのを見かけるんです。今日もいたぁ~~♪


私は不審者(T_T)_a0123372_06033651.jpg

今の季節は可愛い子羊ちゃんたちを見れるから、とっても嬉しい♡ 

もう少しすると中学生くらいに育ってコドモコドモしなくなるので、見た目だけ言えば今が可愛い盛り!まあ羊なので中高生になっても、ニキビや反抗期はなさそうだけどね、、、(意外とあったりして笑)

ところで羊の子って、圧倒的に双子が多いんですよー。でなければ一人っ子。三つ子を連れてるお母さん羊というのは、殆ど見かけません。

でも子羊ちゃんってば、さすが草食動物の子供っ!防衛本能ハンパなくて私の姿を認識したとたん、


私は不審者(T_T)_a0123372_06155360.jpg

「めぇぇぇぇ~、めぇぇ~~~~(訳:お母さーん、変なヒトがきたぁ)」って、お母さんのところに行っちゃったのです!

あーあ、短い邂逅だったなぁ・・・残念。>< 

と、思ったら。


私は不審者(T_T)_a0123372_06241304.jpg

「えっ変なヒト?どこどこ~?!」
「ホラ、あそこー」

って戻ってきてるし!!!爆 何なのこの親子~~警戒心と好奇心、どっちも強いんでしょうか。


私は不審者(T_T)_a0123372_06274332.jpg

「さあ、お母さんがちゃーんと見張っててあげるからね、もう安心よ!あなた達は思いっきり草をお食べなさい」
「はーい♡」

という事で、仁王立ちお母さん羊にメンタン切られながら、愛らしい子羊ちゃんたちの姿を愛でさせて頂いた不審者でございます。^^;

今週末のロンドンは、20℃くらいになる予報!また何処かで、まったりお散歩できると良いのですが・・・どうかな?

それでは貴方も、良い週末をね~~♡
ヾ( ̄∇ ̄)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;



by londepa | 2017-04-08 06:55 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line